人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

お礼曜日

11/2の方、3日の方々、4日の方々、5日の方、6日の方々、7日の方々、そして今日押してくださった方々、拍手どうもありがとうございます。
辛ラーメンを食べながら感動しています。本当にありがとうございます(;_;)
ここ数日雨続きで嫌な感じなんですけども拍手で吹っ飛びます。

お礼曜日_d0118703_1629745.jpg

辛ラーメンってこれなんですけども本当に辛いですよ。
いや、辛いというか・・・唇タラコ確実です。ジンジンします。
寒い日などに良いですね。
辛さは唐辛子の欠片を少し取り除いておくとマシかもしれません。


コメントいただいた氷宮さんもありがとうございます。
実は、ここ数ヶ月コメントをいただく機会が無かったんですよ。
それで、拍手をくださる方へのお礼ができないなどうしようと考えて、最初は日々の記事にてお礼を言わせていただいていたのですが、どうも締りが無いしわかりづらいなぁと思い、先週お礼曜日を始めたんです。
再びコメントをいただいたときのことを考えていませんでした(`・ω・´)b
自信満々に言うな。

さて、どうしよう。
ここで・・・お返事させていただいて良いでしょうか?




ガチャ&ムックのUMDケースは写真撮るのすっかり忘れていました。
連絡いただいたときにはすでに開封使用済みでしたwやってしまいましたw
ま、もう良いじゃないですか。このブログでは主にゲームか本の購入記録しか載せませんし。
まれに食い物ですか。

ペンギンの拍手絵はサイトで見て一目ぼれしました。
そしたら同じ作者さんで数パターンあるじゃないですか!
4つに絞って使わせていただいています。ふふ・・・4つなんですよ実は。

ゲーム、去年は結構できてますよね。
今年はどうしたんでしょうね。年か。
2007年の新型PSPは・・・うぅ、当時は新型だったんですよ(;_;)
新型なんだから(;_;)
次のPSPを買うまで新型なの~!!
by yuzu_b | 2008-11-08 16:24 | ブログ
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧