人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

英雄伝説 空の軌跡FC ~ボース出立

今月の電撃ホビーマガジンは買おうかなぁ・・・
今日2つ目の投稿です。
『英雄伝説 空の軌跡FC』順調に進んでいます。
ですが、「空の軌跡」と名前が付いた理由がまだ見えていません。
何が出てくるのか楽しみです。

《廃坑》でのモルガン将軍の決めつけは腹が立ちました。
頑固爺め。




その後、せっかく分かれたオリビエと即行出会ったわけなのですが、この人の事は本当に「アレ」とか「コレ」と呼びたくなります。
つか、手伝って欲しくないない。

《南街区の強盗事件》
リシャール大佐が出てきました。
エステルはやっとまともそうな人が、というのですが、どうも…
私は三下ですので、こういう、若くて容姿も良くて頭も性格も揃ってそうな人を見るとどうも疑いの目で見てしまいます。
せめて「若さ」が無ければ素敵なおじさまに・・・
性格に問題があれば、ジルオールの玉葱宰相のように惚れたかもしれません。
新進気鋭の若手というところらしいのですが、エステル達も言ってみればそうで、そういう形容詞を貰うキャラで、そう呼ばれることになった過程が見えるキャラはいいのですが、「設定」みたいにいきなりそういう感じで出てくるキャラって、どうも裏がありそうで。
このひねくれ者がっ。
気取らないできる人っぽく演出されているのですが、私にはどうも嫌味な顔つきに見え・・・
胡散臭い学者と同じような臭いがします。
「出来る女」ぽい補佐官はそこまで嫌いじゃないですが。
準竜師とウイチタみたいな組み合わせだと好きなのですけどね~
もっと普通っぽくかっこいい男キャラ求む。
はい~、喋りすぎました~

《空賊砦》
ブレイサーってかっこいい!と思ってしまいました。
敵にはまた逃げられましたorz
と思ったら、美味しいところ持って行かれたorz
世の中こんなものかorz

それにしてもオリビエはすごい。
何が凄いかと言うと、どんな話題にでもぬるぬると入ってくること。
実は凄腕のブレイサーだったりしないかと思っていたら…
世の中こんなものか。

シェラ姉と別れが来るなんて聞いてません。
頼りにしていたのに…
シェラ姉にエステルとヨシュアのアーツの穴埋めをやってもらっていたのに・・・
新しく考え直さないといけない(そこか

2章に入りました。
次は《ルーアン》に行くのですが、道中可愛いモンスターに会ったので寄り道しています。
「シャイニングボム」です。
手帳を見ると「T-アンクレット」と「クレストチャーム」を落してくれるというので頑張ったのですが、攻撃当たらないし、すぐ逃げるし、素早いし…
CPを限界まで貯めて、「Sブレイク」とヨシュアの「絶影」を駆使して、「クレストチャーム」3つと「T-アンクレット」2つを奪い取りました_/乙(、ン、)_
最後の方では、「ビーストステーキ」(CP20回復)を食いまくりました。
by yuzu_b | 2008-08-24 21:54 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧