人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

アニメディア9月号読みました

今日は2つ目の投稿です。

テンションがおかしいのは目を瞑ってください…

表紙はマイスター4人。
この表紙絵の図書カードが応募者全員に貰えるそうです。9/9まで。

2枚めくれば00のページで、それだけでなぜか嬉しいです。
今日はちょっとテンションがおかしい・・・
左からアレルヤ、刹那、ロックオン、ティエリアがばーんと載っています。
特にアレルヤがばーーんと。
皆さん適当にポーズつけてこっち見てくださーいって感じです。
このティエリアも可愛いなぁ(*゚∀゚)
何を不思議がっているんだろう(*゚∀゚)=3



次ページはまた他の雑誌と同じ絵のマイスターとマッチョガンダム。

書いてあることをまとめると・・・
・制服の腰のあたりのデザインにドキドキ。
・あのロックオンは死んでいます。でもセカンドシーズンに出てくるのも紛れもなくロックオン
マイスターの4年間は冒頭数話の中で語られていく と思います。特にアレルヤは注目。
・リジェネ(ティエリアそっくりのキャラ)、リボンズ、マスクの男、アロウズ、新トレミー、イノベーターに注目
・リボンズは自分がイオリアの計画を忠実に実行していると信じている人物
・イノベーターは計画上あらねばならないと、リボンズが思っている組織
・アロウズは連邦に属さない、反する組織・国を一掃するために作られた組織

制服デザインはお腹の辺り冷えそうだなぁ。
他クルーと比べると、マイスター達のってより腰周りが見えるようになっていますね。
アレルヤは冒頭でやる4年間の間に助けられるのでしょうか。

次ページは沙慈、マリナ、イアン、ラッセ、ミレイナ、フェルトのこと。
内容は他と同じですね。

W主人公の刹那と沙慈の解説がされていて、刹那は戦うことしか知らない主人公、沙慈は戦うことを他人事のように感じる立場にあったけどルイスの事件(怪我のこと)をきっかけに立場も考えも大きく変わっているそうです。

ミレイナはピチピチ(笑)フェルトの妹キャラってところなんでしょうね。
フェルトが妹キャラの時はもう少し落ち着いていたと思うけど、ミレイナも可愛いです。
スメラギさんの情報はどうして出てこないのかと書かれていました。
スメラギさんはどうしているんでしょうね。
トレミークルーの紹介に出てこないということはCBにいないんでしょうか。

次は池谷浩臣プロデューサーへのインタビュー記事
・テレビ「ガンダム」にはキャラクターものとしての側面もある
・「ガンダム」はファンの反響も大きく、関係先も多い。やりがいがある。
・OAのタイミングにあわせてアイテム、プラモ、映像、雑誌への版権依頼など、本編以外のワークの多さもさすが
・以前より積極的に考え、行動する21歳の刹那をちゃんと見て欲しい
・ヴェーダとのリンクは切れてしまったので個々の主導で行動していく

ヴェーダとのリンクが切れてしまった不安は大小差はあれどみんな同じなのでしょうか。

天空からこんにちはのコーナーはセカンドシーズンを勝手に予測するコーナーになっていました。

で、えー、無人島では、ティエリアは料理が下手だけど責任感から進んで飯作り係に立候補するそうですよ!なんて可愛いんですか!
EDのあれもそういう状況で、アレルヤはちゃんと作るか見張っているそうですよ!w
本当にそんなことしそうな性格だからたまりません(*´д`*)
by yuzu_b | 2008-08-09 21:25 | アニメ
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧