人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

雑記 8/7

ゲームは何も買っていません。しばらく何も買わない予感。
「ドラクエ4」をしたり「00」の小説を読んだりしています。

ドラクエは5章に入り、ちゃっちゃと進めれば今頃クリアしていたかもしれませんが、寄り道週間に入っています。
メダルを集めたり、移民を探したり、開く扉を探したりしています。
本編と違うことばかりしているので、次に何をするのか忘れそうです。

「00」なのですが、ラジオのファーストシーズン分がWEB配信されるそうです。
以下公式の某グラハムさん。
あえて言わせてもらおう、「ソレステ00」WEB配信開始であると!
8月8日(金)17:00より「ガンダムINFO」にて、北京オリンピックに先駆けて配信

だそうですよ。オリンピックに先駆ける意味はわかりませんがラジオの方はノータッチだったのでこれを機会に聞いてみたいです。
んで、キャラホビで00のイベントが二日間ともあるようですね。!?って!!だろ(笑)

巷でPS2の00ゲームの情報もちらほら。
一期の再現度は高そうです。アレハンドロの辺りもちゃんと。ナドレもいるみたい。
00モードでパートナーキャラとのフォーメーションアタックなんてのもあるようです。
敵を倒して0ゲージを溜め、満タンで00モードへ。
そのモード中に敵を倒していくことでレベルが上がっていき、それがMAXの場合にコマンド入力に成功するとフォーメーションが使えるようです。
私はきっと敵を倒せずに不発な予感。
by yuzu_b | 2008-08-07 21:27 | ゲーム
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧