人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

今日は4/1

エイプリルフールなのに、なにも思いつきません。寂しいです。
言っても嘘だよ(本気だけど)と言ったら許してもらえそうなのは、ティエリアは私の嫁ということくらい…(´・ω・`)ふう
ふう、じゃない。

今日も00妄想色々フル回転しましたよ。
とうとうみんな生きてる気がしてきました。ロックオンもヽ(´▽`)/
だってコーラ生きてたでしょ。ロックオン、ひょっとしたら爆風直撃してないかもしれないし。
まあ、刹那たちには死んだと思ったからこそ起こした行動とかあるのだからそれだとまずいような気もするし、もし生きてたなんてことになったら…
丸く収まるだけじゃないの~(*′∇`)
なにも問題ないわ~。
なのでティエリアも無事ということでお願いしまーす^^
ますます気を失っただけに思えてきたー^^
最初に答え出てたんだよ。あの状況でエクシアの太陽炉が回収できてるんだからさ。より近くで戦ってた二人が回収できないわけがない!
いや~明日からはすっきり00ゲームできそう。
でさ、気になるのが、ティエリアがロックオンの元に行けるってつぶやいたのってスメラギさん達に丸聞こえだったんだろうかって事。見なおさないとわからないけど、ちょうどあとにスメラギさんの「ティエリア…」って台詞が入ってたような。

今日はGyaOで見たペルソナアニメの感想も。
牛丼持ってるのがマユリ様だとは意表を突かれました。野菜とか食べそうなのに。
長男はとうとう来たかって感じで…。
予告では血を吐いていましたがどうなるのでしょうか。仲良くなってきたらこういう展開。どこもかしこも。
バケツは、惜しいことに最近免疫ができてきました。もうあれにダメージ食らうことはないみたいです。かなり残念。

黄金の魔女が棲む森も読んでますよ。この上下巻でくっつかなかったらそろそろ読むの止めると思いますが。
by yuzu_b | 2008-04-01 22:25 | 雑記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧