人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

FF4 今日の進み具合

本当に黄金伝説になるのかと思いました。

ミシディアまで行きました。

ローザに弓矢を装備させているのですが、これは良いか悪いかどっちかな~。雑魚戦はギルバートが歌ってるし、ホブス山で宝箱から聖なる矢が出てきて、ローザしか弓矢を装備できないんだから間違いではないんだろうな。
戦う女のが好きだし。



ホブス山
骸骨男にケアルの全体攻撃をしたいのにスピリットがよく一緒に出てくるせいでできません。
でもヤンが出てきたことでそんなのはどうでもいいことになりました。
まあ、ずっとオートバトルで済まそうとした私が悪いです。

チョコボの森
迷い込んでしまいました。
今チョコボに乗る必要性が感じられませんでした。

フアブール城
・踊り子が…あれは一体どうなってるんだろう。魔法…魔法なの?
・陛下の寝室からテントを盗んでしまいました。なのに陛下は優しかった。
・リディア強いなぁ。さりげなく、セシルもリディアにローザを頼むって言ってたし。
・カインは何があったのかな~…。
・なんとなく、セシルが好きになってきました。

ミシディア
いきなりトードにされました。
ちょっと面白かったし、戻すのも面倒だったので、しばらくそのまま探索していたのですが、なぜか暗黒騎士とバレまくりました。ただの可愛いカエルのふりがしたかった。
パロムとポロムめちゃ可愛い~!

チョコボの森
ギザールのやさいを買っておいたので巣に置いてみた。
やっぱりでぶチョコボか。
リディアがいないので無駄でした。勿体ないことしたー
by yuzu_b | 2007-12-23 23:33 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧