ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

タグ:食い気 ( 42 ) タグの人気記事

カレーうどん

これの冷凍アルミ包装袋タイプを食べました。
きっかけは特売。
結構美味しかったわぁ。
「カレールーのこと」て書いてある通りの感想を持ちました。食べた後にこのHPは見たんだけど、ちょうどよく甘い!甘いんだけど甘口じゃなくて。カレーの甘口なんて食べれたもんじゃない。

もちもち麺を食べきった後は、ちょびちょびルーの方を飲みました。
私が他に食べたレトルトのカレーうどんって、汁だけ飲んだり、冷めたりすると、喉にこたえたりしたんですけど、これは喉に優しい。
ゆっくり食べ過ぎて早くに冷めてしまったんですが、それでもお腹がジワジワ温まりました。
祖母も全部食べましたよ!(基準それか)お汁も残ってませんでした。

まあ、人間時にはすごい辛い物が食べたいときもありますが、こういうのも良いですね。
[PR]
by yuzu_b | 2007-12-04 17:21 | 雑記

今日の飲み物

d0118703_23355034.jpg

冬の限定缶、新商品というタグにのせられた。
カクテルパートナー、シャンゼリゼナイトとマンハッタンスノー。
今日はシャンゼリゼナイト飲んで寝ますよ。
うまーい。
[PR]
by yuzu_b | 2007-11-27 23:35 | 雑記

Meiji

d0118703_1820782.jpg

うまい!ヽ(´▽`)/

にしても画像汚いな。
[PR]
by yuzu_b | 2007-11-08 18:20 | 雑記

買ってみた

d0118703_185749.jpg

新製品ってあったから、つい。
あまり好きな部類では無さそうなんだけど。
京きなこはついで。

追記
やっぱしあまり飲めませんでした(笑)
基本アルコールだめみたいだ。
炭酸入りのジュースみたいなお酒しか飲めないわー
[PR]
by yuzu_b | 2007-11-05 18:57 | 雑記

4コマとポーション

またペルソナ3の4コマ買ってしまいました。
まだ数ページしか読めてないけど、面白いわぁ。
ネタをどんどん思い付く漫画家さん達ほんとすごい!
それを形にできるのがマジすごい。

昨日に書こうと試みて、なぜか投稿できなかった「世間に感化されて、ポーションを買ったものの、クラウドだと思ってたのが、改めて見たらエアリスだった。私って末期かも」な件ですが、部屋に置いていたエアリス缶は今日、気の利く親によって潰されゴミ袋へ逝ってました。
あっはっは!エアリスぅー……orz
ちょっと魔が差して買っただけだけどなぁ…。

そんなとこです。
あ、本は、堪忍箱を読み終わりました。めっちゃ短編集やった。感想はまた後日。
[PR]
by yuzu_b | 2007-10-25 20:47 | 雑記

団子にマヨネーズは猛反対

d0118703_236696.jpg

地中海オレンジ美味い(//∀//)
アルコールも4%で最高!

…と、飲みながら銀魂20読みました。

『クレリック・サーガ〈森を覆う影〉』も買いましたよ。
R.A.サルバトーレさんの忘れられた領域シリーズは全部読んでるのですが、読むたびに面白くなってる気がして不思議です。その世界に対する知識が積もっていくからなんでしょうか。
忘れられた領域のシリーズでも、場所や主人公が全く違ったりするんですけどね。
トールキンに影響されたとあるけど、影響されてないファンタジーを探すほうが困難なわけで、時の車輪といい、忘れられた領域といい、作者の世界を確立してますよね。面白い。
[PR]
by yuzu_b | 2007-10-05 23:06 | 雑記

サイダーとガム

クールミントサイダー飲んでみました。
わたしは普通のサイダーのが好きかも。
クールミントサイダーはなんか甘いし、炭酸物足りない気がした。
甘さが特に、ああガムとのコラボだなあという気分に。
今日はいつもと違うコンビニ行って、飲んだことないやつ探そうかな。
紅茶ですっきりするやつないかな。
[PR]
by yuzu_b | 2007-09-16 09:31 | 雑記

意外に美味しかった

d0118703_1918895.jpg

母にピザポテト買ってきて~と頼んだら、これを買ってきてくれました。おやつカンパニーの七味チップス。
たぶん思われてそうなつっこみはスルーするとして、これが意外にうまい。七味と塩っけが私にぴったり。山椒もすこしきいてるけど、私は山椒が嫌いなので、これくらいで○。
しかも、2つで105円だったとな。売れてないのかな?

鹿男読みおわりました!感想は明日あたりに。
そして、こっそりコミックスの地球へ…も読みました。おもしろかった。
昔の漫画って、どうしてこうもエネルギッシュなんだろう。
キャラの感情とかがさ、ガツンって来るんだよね。元気なんよね。
先週見たけど、アニメの方は終盤なのかな。私はいつもタイミングがずれるわ。ほんと。
[PR]
by yuzu_b | 2007-09-14 19:18 | 雑記

今日のコーヒー

d0118703_22475087.jpg

飲んでみました。私はもう少し甘いのが好み。
最近UCCのあれ飲んだりしてるけど、あそこまで甘いのは嫌だ。

それにしても、渡さんは素敵だ。可愛いのとかっこいいのと渋いのと、色々ある。
[PR]
by yuzu_b | 2007-09-04 22:47 | 雑記

最近の好物

d0118703_16241014.jpg

これ
左の奥歯で噛むと痛いので慎重に。

ついでに…
積み本あと七冊になりました。コールドゲーム読みおわった。
例の十円玉はあと約60枚。
[PR]
by yuzu_b | 2007-09-02 16:24 | 雑記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧