ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

タグ:食い気 ( 42 ) タグの人気記事

今日は100均で

d0118703_21442620.jpg

しかしこれらは100円では無いんですよね。

狙ったわけではなく、サントリーばかりに。
左から
・カロリ。のアロエ&マスカット(4%
・ほろよい レモン(3%
・ほろよい うめ(3%

カロリ。はなぁ~・・・
なんか酔いにくいんですけど・・・


諸事情により呑む量を抑えたいなと思っています。
でもさ、今でもそんなに呑んでませんよ。

カルビーのふんわり春しお味もみつけて小躍りしました。
[PR]
by yuzu_b | 2009-03-18 21:48 | 雑記

すでに眠い

美味しいと言われたので、あさりは嫌いですが買ってきました。
d0118703_1835493.jpg

カルビーばかりなので回し者じゃないと弁解したくなります。
ポテトチップスはコイケヤが美味いと色んなところで聞いたり言われたりするのですが、なぜかカルビー製品ばかり買っています。

では・・・ドーナツ等甘い物も買ってきたので、これから交互に食べたいと思います。(ヤバイ食べ方
そしてチューハイも。
夕飯食べないから大丈夫。

そしてその後はジルオールをしよう。
先日はチューハイを呑んだせいもあってかいつの間にか朝でしたのであまり進んでいません。
[PR]
by yuzu_b | 2009-03-06 18:39 | 雑記

明日なんて知らない

もやっとしていたのでコンビニでsakeを仕入れてきました。
呑めるチャンスがなく、一向に減りません。
今日やっと一本開けました。
こちらの記事の黄色いやつ、・カクテルパートナー イタリアンシトラススプモーニです。うめぇ。
グレープフルーツにレモンいいわ~

で、仕入れてきたのはこちら。
d0118703_19441196.jpg

左から
・ツードッグス グレープフルーツスプモーニ
・-196℃ 桜&さくらんぼ
・カルピス バータイム 楽園のオレンジ

前々から思っていたのですが最近のチューハイて缶も可愛いですなぁ。

上のとは別に春物として桜などがテーマとなったチューハイを以前呑んだのですが、好みじゃなかった。
恐らくこれも好きじゃないんでしょうが買ってしまいました。

さーて、今日はジルオールできるかな~
[PR]
by yuzu_b | 2009-03-04 19:49 | 雑記

ふんわり春しお味

d0118703_21584588.jpg

やっと買えたよ
(T▽T)



昨日の雑記の侍飲みました。
甘さ控えめのラムネを飲んだら酔いだした。そんな感じです。
アルコールは5%です。
[PR]
by yuzu_b | 2009-02-27 22:24 | 雑記

sake入りました

d0118703_20575512.jpg

新しいかどうかはわかりませんが。
左から
・カクテルパートナー イタリアンシトラススプモーニ
・カクテルパートナー イタリアンスクリュードライバー
・侍チューハイ (ラムネ味)

侍が飲みたいですが、今飲むと明日死ぬので我慢します。


ジルオールのプレイ日記ですが、今体力がありませんで、いまいち進みません。
[PR]
by yuzu_b | 2009-02-26 21:07 | 雑記

オランジェット

d0118703_2149877.jpg

d0118703_2149851.jpg

d0118703_2149880.jpg

無性に食べたくなり通販したのが届きました。
一箱1200円は安いのか高いのか。きっとこのお菓子では安い方だろう。
オランジェットはオレンジピールをチョコでコーティングしたものだけど、冬期限定でレモンの皮のもあったので買ってしまいました。
上がオレンジ、下がレモンです。
やっぱりオレンジが好きだわ。止まらない。
そしてコーヒーをくれ。
自分で入れろ。

ヴァンサンというところのを食べてみたくて取り寄せを考え中。
[PR]
by yuzu_b | 2009-02-25 21:49 | 雑記

仕入れてきました

d0118703_18144557.jpg

今から試飲します。

19:20
黄色い方、マンゴーとグレープフルーツ飲みました。
ギブ。
これ5%だし。もう無理っす。体中真っ赤ですたい。
3%は平気になってきましたが、2%の差はでかい。
味は、マンゴーとグレープフルーツでした。
マンゴーが先に来て、後からグレープフルーツです。

もう一個の紫の方は、巨峰となんでしょうか!?
ライム?ライチ?さあどっち?
[PR]
by yuzu_b | 2009-02-10 18:14 | 雑記

Asahi Slat

d0118703_13433692.jpg

引き続き別件で体調が悪く、気持ちも悪いので、スッとしたいなあと思い冷蔵庫を見るとこれがありましたので呑んでいます。
しかもですね、昨日足が攣った上に、階段から落ちたりもしまして・・・よくあるんですけど。
一度だけ背中から落ちたことがありますが、あれは息ができなくなりますね。
一瞬体中が動かせなくなります。
私は昔からなぜかよく階段から落ちるので・・・
普通に落ちそうなときは、たまーにですが空中で体勢を整えたりできるようになりました。
ハッ!と5,6段飛び越えて着地できたときは恥ずかしいだけです。

酒の話に戻しますと、これはグレープフルーツの果肉入りで触感も楽しい。
アルコール分は3%なのでさすがの私も慣れてきました。
あんたにはお茶みたいなものでしょう。
またお気に入りの酒を持っていく時のために色々試し飲みしているのですけどね、これだったらダイエットの邪魔になりませんよね?
別に邪魔してるわけじゃあないんですよ('ー'*)
3日に出たばっかりな新製品です。お楽しみに。
さて、これで気分が乗ってきたらジルオールやろう。
[PR]
by yuzu_b | 2009-02-07 13:54 | 雑記

ふむ

d0118703_18415331.jpg

まあまあ
[PR]
by yuzu_b | 2009-02-06 18:41 | 雑記

旬果搾り 蜜入りふじりんご

d0118703_1833311.jpg

ビール呑はめないのですが、チューハイ、カクテルは好きなんですよ。
で、季節の限定缶ってあるじゃないですか。
それがですね、さっきまで冬の限定だと思っていたら、先日春の限定缶が出ていたんです。
早すぎません?
もう冬の買えないの?気に入ってるのあるのに見つからないし。
[PR]
by yuzu_b | 2009-02-06 18:03 | 雑記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧