ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

<   2009年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

眠いんです

今日はグリムスにウサギが来てますね。

エコ掃除、節約、節水、28度、低周波音、ウィーン条約、黄砂、地盤沈下
エコカー減税、グリーン雇用、マイ箸、環境計量士、トレーサビリティー
エコポイント、動物保護、環境白書、バイオエタノール、eco検定、エコバック、有機肥料
排出権取引、森林破壊、砂漠化、大気汚染、水質汚染、ヒートアイランド現象

ーーー環境ワード

d0118703_22382479.jpg

カクテルパートナーのローズグレープフルーツとジャスミンレモンフィズうまかったです。
特にジャスミンの方が好きなのですが、二本目を買おうにも売っているお店がみつかりません。
ローズグレープフルーツはあるのになぁ。
[PR]
by yuzu_b | 2009-04-29 22:37 | 雑記

トラウマ病院…

MBSのとある番組を観てました。
トラウマ外科医とか、絶対見た人の8割がツッコミ入れてそうです。


エコ掃除、節約、節水、28度、オゾン層破壊、低周波音、ウィーン条約
エコカー減税、グリーン雇用、マイ箸、環境計量士、トレーサビリティー
エコポイント、動物保護、環境白書、バイオエタノール、eco検定、エコバック、有機肥料
排出権取引、森林破壊、砂漠化、大気汚染、水質汚染、ヒートアイランド現象、黄砂、地盤沈下
ーーー環境ワード
グリムスの木の生え方が、氷宮さんのとこと左右対称っぽいそうです。
メニューの位置が、私左で、氷宮さん右だからでしょうか。
だとしたら、左右にメニューバーのあるブログは上にまっすぐになるのかもしれない。

昨日また風邪を引いてました…。原因は前日に覚えがありまくるw
前回も今回も喉がすっごく痛かったです。水を飲むのも嫌になるくらい。
今回は早期のイソジン様のおかげか一日で治りましたv( ̄Д ̄)v
今、頭痛がするけど・・・これは風邪じゃない、風邪じゃないんだ!

今日は久方ぶりにDSのイラストロジックをやりましたよ。本当久しぶりですよ。
エジプト2というのがあったんですけど、下の画面だけ見ているとどうしてもクリボーに見えたりと、相変わらず完成した図から何の絵か答えを出すのが一番難しいんじゃないかという問題がありますねw
函館とか。サイロとか香水の瓶?とか。
がんばってクリアしようと思います。
ジルオールもやりたい。最近雑記しか書いていなくてすみません。
[PR]
by yuzu_b | 2009-04-28 22:36 | 雑記

鼻血が出そう

エコ掃除、節約、節水、28度、オゾン層破壊、低周波音、ウィーン条約
エコカー減税、グリーン雇用、マイ箸、絶滅動物、環境計量士、トレーサビリティー
エコポイント、動物保護、環境白書、バイオエタノール、eco検定、エコバック、有機肥料
排出権取引、森林破壊、砂漠化、大気汚染、水質汚染、ヒートアイランド現象、黄砂、地盤沈下
ーーー環境ワード


今日はほぼ一日読書メーターの登録をしていました。
やりすぎた・・・飽きてきた・・・もう思い出すのもめんどくさい。
しかも読書だなんて言って良いのかという内容。
今、吐き気やらなんやら。白目剥きそうです。
読んだだけのなら他にもジャンプ系のやら思い出しているのですが、そろそろやめとこ。
推理小説の類はほぼ図書館で借りて読んでいて、ちゃんとタイトルなど思い出せないものが多いので省略。

ああ、疲れた。
さいなら。
[PR]
by yuzu_b | 2009-04-26 23:36 | 雑記

柿の種+酒

バイオエタノール、eco検定、エコバック、有機肥料、排出権取引
森林破壊、砂漠化、大気汚染、水質汚染、ヒートアイランド現象、黄砂、地盤沈下

昨日言った、環境ワードは「毎日発信しなくても大丈夫」というのは間違っていたようです。
ーーー以上いつものグリムス話


d0118703_23404529.jpg

うまい。
[PR]
by yuzu_b | 2009-04-25 23:44 | 雑記

お届けもの

昨日は環境ワードを発信していないのにグリムスにお客さんが来てますね。
リアルな蛙さん・・・
グリムスにログインして見てみると、前に載せたワードが反応していました。
ということは毎日載せなくても大丈夫なのか('v')
---以上いつものグリムス話。


密林からでっかい箱が届いたのですが全く覚えがなかったので恐々開けるとガンダム00のDVD3巻でした。
箱が大きかったのは初回特典のDVD収納ケースが入っているからでした。
何かと思ったわ。
d0118703_2113181.jpg

一期の特典は冊子と収納ケースしか覚えがないのですが二期は色々つくんですね。(3巻までしか付かなくて、もう過去形かもしれないけど)
1巻と2巻でカレンダー、3巻で箱、4巻以降はなにかつくのでしょうか。

実は今日3巻が届くまで、3巻につく初回特典の存在を知らなかったのと、2巻DVDをまだ開けていなかったのとで、2巻についていたカレンダーの存在に気づいてなかったのでまとめてここに載せます。
d0118703_21174664.jpg

ティエリアがイモ食ってるよ。紫だからなのかそうなのか。
目で見るだけで何度とか焼き加減とかわかってそうな。赤外線検出できそうな・・・
ごめん。

写真の明るさなどが左右で違いますがどうか広い心で許してください。
左右別々に撮って貼り付けて、なんとか見やすくならないかと適当に編集ボタン押してたらこんなことに~あっはっは。
[PR]
by yuzu_b | 2009-04-24 21:31 | アニメ

炎の戦士エリック

ジルオールはまだ区分1です。
想定外なことが起きないかぎり、必要な場合をのぞき、女しか仲間にしていません。

今日はエアと激愛な仲になりました。
ずっと同じ言葉しかかけてくれませんが、表情が柔らかい気がします。w
[PR]
by yuzu_b | 2009-04-23 23:51 | ゲームプレイ記

冷静じゃなかったんです

猫がいる・・・
あの立て札に乗るにはちょっと大変そうな体の猫がグリムスに来ています。
エコマーク、バイオエタノール、eco検定、エコバック、有機肥料、排出権取引
森林破壊、砂漠化、大気汚染、水質汚染、ヒートアイランド現象、黄砂、地盤沈下


ガンダム00のウェファーチョコ3箱目で発狂し、まだ半分残っているのに「前と同じ内容の箱」だと決めつけ、そのまま4箱目の通販手続きをした私。
そう、前と同じ内容の箱だと決め付けて。

そして4箱目が届く。

4箱目が届いたことにより少し冷静になり、残っていた分を食べなければと、左か右かは忘れましたが一列残っていた分を開けるとなんと。
初のアルケー、ガラッゾ、トリロバイト、ネーナ、スメラギ、留美
そしてティエリア。
3箱目の最後の一枚がティエリアでした。
短気は損気を嫌ってほど思い知りました。
なんだろう、すごく嬉しいはずなのに・・・

ティエリアが出て初めて今何種類集まっているのか気になり数えてみると30種類。
1箱20袋入っていて、3箱食べて、30種類・・・

そこで刹那がいないことに気づく。
丁度良く(笑)目の前には4箱目が・・・

4箱目を無造作に開けると、4人目のライルが。
ライル:アレルヤ:ティエリア:刹那=4:1:1:0
それはまだ良いとして、4箱とも1つ目か2つ目でライルなんですが。

でも今回はまだ希望があります。
左一列と右一列で違う組み合わせかもしれない。
[PR]
by yuzu_b | 2009-04-22 21:48 | 雑記

今日もグリムス

今日は、蝶でした。
芽から若木っぽくもなりましたよ。

では恒例の環境ワード行ってみよー
エコマーク、バイオエタノール、eco検定、エコバック、有機肥料、排出権取引
森林破壊、砂漠化、大気汚染、酸性雨、水質汚染、ヒートアイランド現象、黄砂、地盤沈下

今日母にあり得ない速度でアゲハチョウが体当たりしてきたと言われたのですが、絶対嘘でしょう。
それかきっと美味そうな匂いがしたんだろ。

あー、あと、ガンダム00のウェファーの新しい箱が届きました。
マヨネーズや七味や醤油や塩をかけてみたくなる。
[PR]
by yuzu_b | 2009-04-21 23:50 | 雑記

カレンダーキャラクターズ ガンダム00

まず環境ワード挿入。毎度お目汚しすみません。
エコマーク、バイオエタノール、eco検定、エコバック、有機肥料、京都議定書、排出権取引
森林破壊、砂漠化、大気汚染、酸性雨、水質汚染、ヒートアイランド現象、黄砂、地盤沈下

今日はふくろうが来てますね。何種類の動物が来るようになっているのかな。


ライフログに貼っていた「カレンダーキャラクターズ ガンダム00」が届きました。
箱を組み立てなおすと、取っ手のあるケーキの箱のようになります。
d0118703_2184684.jpg


あとは、画像が多くて記事の長さが長くなるのでたたみます。

【続きを読む】
[PR]
by yuzu_b | 2009-04-20 21:24 | アニメ

DB改やっと観れました

まず環境ワード挿入。
エコマーク、バイオエタノール、eco検定、エコバック、有機肥料、京都議定書、排出権取引
森林破壊、砂漠化、大気汚染、酸性雨、水質汚染、ヒートアイランド現象、ゴミ分別、黄砂、地盤沈下

今日ブログのグリムスをみたらろうそくが立っていて驚きました。
そういえば4月19日がブログの開設日でした。
ブログおめでとう~←w


ドラゴンボール改が関西地方でも放送されるようになって2週目ですが、初日(笑)にフライングし、1週目は寝坊して起きたら9時33分で、2週目にしてやっと観ることができました。
ラディッツの声こんなだっけと思い調べてみたのですが同じ方なんですね。
リアルタイムで観たのはいつだっけ・・・と自分に年月を感じました。もうあまり覚えていないのかもしれない。
ベジータはいつ出てくるのでしょうか。来週か再来週には観れそうな。
次回も寝坊しないように頑張ります。
実写映画の方も次があるようで・・・ベジータが出るそうで・・・
本当に怖いんですけども、友人が実写映画を観に行ったようでこれはこれで面白かったと言うので、私もブルマとベジータのやり取りがどうなるのかを期待して、期待せずに待ちたいなと思います。
しょげ気味だったのが少し楽しくなってきましたw
[PR]
by yuzu_b | 2009-04-19 21:21 | アニメ
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧