ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

<   2008年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今日のダブルオー

またまた面白かったですね!
気力回復しました。
次回予告のティエリアってまさか…シャ…
いやいや期待しちゃいけない。
[PR]
by yuzu_b | 2008-11-30 17:31 | アニメ

腫れてます

やたらと痛いことを強調する先生に予防注射してもらってきました。
まぁ、普通の注射でも大変な人のことを考えるとそれも当然か。
うちの祖母はちょっとしたことで「ぎゃああああ」と絶叫したりします。

待ち時間も5分ほどしかなく・・・
一番の難関が体温を測ることでした。体温計の調子が悪くて。

去年は何事も無かったんですけど、今年は注射したところが腫れてきました。
見るからに赤く腫れてますね。コブのように盛り上がってます。
たまにこうなるらしいです。
[PR]
by yuzu_b | 2008-11-29 20:54 | 雑記

インフル

予防注射しないとね~と前々から話はしていたのですが予約を入れておらず
祖母がお世話になっている病院で予約を入れようとしたら、一番早くて12/24と言われました。
は?ですよね。
一瞬今月の24日?となったのですが一ヶ月先はちょっとアレなので別のところを探したところ、いつでもOK予約不要なところを発見したのでそちらに行くことにしました。
この差ってなんなんでしょうね。
[PR]
by yuzu_b | 2008-11-28 21:12 | 雑記

拍手ありがとうございます

ベストヒット歌謡祭を観ていたら、郷ひろみがあの人の歌を歌ったので驚きましたこんばんは。
あちらをご覧くださいというから注目したら松田聖子の曲が流れてまさかと思ったら郷ひろみだったという。


11/16に拍手を押してくださった方々、17日の方、18日の方々、20日の方、23日の方、25日の方々、26日の方々、そして今日押してくださった方、ありがとうございます!
最近ちょっと不甲斐ない更新状況で、せっかく拍手をいただいてるんですけども、申し訳ない気分です。

ゲームの方もいまいちテンションが上がらず・・・
他のゲームの封を開けてみるかな~なんて思っていたりしますがどうなることやら。

他には、今月号のガンダムエースを買ったり、『00』の角川コミック3巻を買ったり、『ペルソナ3』のコミック4巻を発見して買ったりしてます。
文庫版の『うそうそ』も買いました。
ペルソナ3のは先月出てたんですね。まったく気づいてなかった^^;
幼女時代の美鶴さんはミレイナヘアーなんですね。
[PR]
by yuzu_b | 2008-11-27 21:00 | ブログ

PC直りました

※この記事は26日0時まで一番上に表示させます。

またPCが不調になってつぶおスキンのままクリスマスを迎えることになったら嫌なので今のうちにクリスマス仕様に変えておくことにしました。
一ヶ月以上先の話ですけどね!


大事なお知らせがあります。
エキサイトブログのメンテが11月26日(水)0時よりあります。
その間エキサイトブログの全サービスが使えなくなります。
お昼の12時まで続くそうですがきっと何時間か延長されると思います。

告知されていること以外にも、気がつけばちっちゃく変更されていることがあるエキサイトブログ。
ログインする時に転送されるようになったのはなぜでしょうか。
[PR]
by yuzu_b | 2008-11-26 00:00 | ブログ

機動戦士ガンダム00 2nd 8話

「無垢なる歪み」

今回はティエリア、イノベイターの回でした。
しかし、ルイスやビリーやアリーが中々の濃さを見せました。
アリーもですよねw
そしてスメラギさんに拍手を送りたい。
他のキャラも短いけどうまく出ていると思いました。
今回も面白かったですね。

ビリーの開発している新型機って何でしょうね。
ビリーとブシドーの出会いはまだでしょうか。

他には、リジェネと話している時のティエリアのパイスー姿の太ももが良いと思いました。
ティエリアって、体型はころころ変わりますが、太ももは通してむちむちなような。

感想遅くなってすみません。
これからもう一度観ると行って邪魔が入って観れなかったり、ごたごたがごたごたしたりしていました。

今回も無駄に長いです。お前はまとめる気無いのかと。

【続きを読む】
[PR]
by yuzu_b | 2008-11-25 21:54 | アニメ

今からもう一回観る

今日の『00』リアルタイムでも観れたのですが、音なしだったのでこれからもう一回観てきます。
感想は明日以降になります。

ティエリアの乳の謎にはまったく触れられませんでしたね。
露出の低い服だと詰めたのか?と思えますが脇もきれいでした。
リヴァイヴとかほかのイノベイター見ててもやっぱツルペッタンなので最初からあったとは思えず。
気合とGN粒子でああなったんだということで考えないでいようと思います。
ティエリアのことを悩みすぎると熱が出る。
[PR]
by yuzu_b | 2008-11-23 21:34 | 雑記

08年度プラチナ会員特典

・Wiiゴールデンハンドル
・クラブニンテンドーカレンダー2009×3冊
・スーパーマリオの帽子
から1つ選ぶのですが、Wii持ってない私は残り2つからですね。
2009年のカレンダー3冊って卓上なのは嬉しい。
マリオの帽子は面白可愛いく手触りが気になるけど見るだけで眠ったままになるかインテリアになりそ(笑)
どれも可愛いのですが少し微妙で悩みます。
[PR]
by yuzu_b | 2008-11-19 23:21 | ゲーム

また世界のkitchen

d0118703_20351313.jpg

「ベリー・ラッテ」というのが出ていたので買いました。
隣のは前に買って気に入った「コンフィチュール・オレ」。

以前書いたウエファーの記事ではっきりと甘いものが苦手だと言いきれなかったのがこの飲み物に関する甘いもの好きのせいです。
甘い食べ物は別腹じゃないと言った感じか。

この2つ以外にも先日、同じkitchenシリーズのアプリコット、レーズン、マンゴーの「ドライフルーツダージリン」という紅茶も買ったのですが撮り忘れました。まあまあでした。

んで、「ベリー・ラッテ」を飲んでみました。
ローストラズベリー×ホワイトチョコと見るだけで甘そう、ひょっとしたらゲロ甘かもしれないと思いつつ飲むと、ラズベリーの香りとホワイトチョコの甘さが鼻に抜けました。甘い。
ムハッてなったがな(笑)
舌にはラズベリーの酸味とホワイトチョコ。
飲める飲める(笑)
しかしカレーうどんを食べた後だったので一気には無理でした。


ダブルオーのOPCDも買いました~。
[PR]
by yuzu_b | 2008-11-18 20:35 | 雑記

更新について

パソコンが不調なのでしばらく思うように更新できないと思います。

携帯から投稿することになりますがパソコンと同じようにはできません。編集できる範囲に限りがあって、文字数を少なくしないとタグやカテゴリの編集ができなかったり記事を折り畳むことができなかったり。

トラックバックの送信、web拍手の確認もできません。
すでにトラックバックしてくださった方にはお返しできなくて大変申し訳なく思います。

次のダブルオーはティエリアのターンなのによりによってこのタイミング(ノ∀`)
最近他にも不運続きでヤバいなと思っていました(笑)
来週も何かが起こるのでしょうか!?
ティエリア回という幸運が来るので反動が怖い(笑
[PR]
by yuzu_b | 2008-11-17 21:44 | ブログ
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧