ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

<   2008年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ダムAとケロの12月号感想

気になったところだけ書いていこうと思います。
あまり細かく書かないようにします。

余談ですが、今日コタツを出してしまいました。まだ早い気もしますが、電源入れなくても布団があるだけでも暖かいので。
ここんとこ寒いですね。今日も寒いですよねぇ。暑いのは苦手ですが寒いのも苦手です。
寒いから温かい物を飲みたいのにその温かい飲み物はすぐに冷めてしまうというジレンマに襲われる日々が来ますね。
入れたものが冷めないマグカップはありませんか。

最近動画を見ることにはまっています。というか最近この楽しみがわかりました。
零3の動画を、プレイできない代わりに見て楽しんでいます。
ただでさえ寒いのにさらに寒い。
これは良いですね。
記憶もどんどんよみがえってきてプレイしたくてたまらなくなります。
でも最近自分でゲームをする熱意が下がっていまして、昨日も今日もなにもしておらず…
ここは気分転換にドラクエ5でも開封するべきでしょうか…
いや、多分一緒でしょうね。

それでは感想を~

【続きを読む】
[PR]
by yuzu_b | 2008-10-31 20:47 | アニメ

空の軌跡SC 5章

アイナは酒の呑み比べで世界征服ができるのではないかと思います。

新しい釣竿を手に入れました。
気分が良くなったので、いつもは泊まらない関所の宿にも泊まってみたりしました。
いつもは町のホテルと関所の寝るだけのスペースがどうして同額なのか納得できなくて泊まっていません。

ボースマーケットで最後のねこ装備が揃ったのでエステルにセットでつけてみたりしました。
当たると(エステルに)でかいので、怖くてすぐに元の装備に戻しましたw


それではプレイ記を。あまりメモが取れていなかったのですけど…
それとネタバレに配慮できていません。

web拍手ポチポチありがとうございます!
励みになっています。有難いです。

【続きを読む】
[PR]
by yuzu_b | 2008-10-29 22:11 | ゲームプレイ記

『ガンダム00』ウェファーチョコカード

今日までの戦果を報告します!
ふ、ふふふふ・・・

来ました。来ましたよ!!

画像が多いので下に収納させていただきますね!

それと、今日はもう1つ記事がありますので。
ゲーム『空の軌跡SC』ですけどね。

【続きを読む】
[PR]
by yuzu_b | 2008-10-29 21:33 | アニメ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 4話 感想

「戦う理由」

マイスター以外にも、色んな人の戦う理由を見られた回でした。
新たに戦いを始めた人もいますね。
ビリー・・・
キレた元技術顧問が怖い。
自分か相手か、先にどちらへ怒りが向くのかなと思っていましたが、まぁ・・・。


web拍手ありがとうございます。
お礼画面を新しくしてみました。

【続きを読む】
[PR]
by yuzu_b | 2008-10-27 21:59 | アニメ

ジルオールインフィニットプラス続報

『ジルオール』PSP版の新キャラ・ジリオン&イーシャを紹介![電撃オンライン]

新キャラの名前が判明。
男→ジリオン
女→イーシャ

昨日先走ってしまいましたが(記事は削除)、電撃プレステを買ってきました。
そちらも確認しました。
00F2、ケロA、ガンダムエースも買ってきましたよw
感想は遅れますが。
00P2はどうせ本屋で見つけられないと思って通販頼んでしまいました。

あまり詳しく知りたくない方もおられるかもしれませんので、下に隠す事にします。

【続きを読む】
[PR]
by yuzu_b | 2008-10-25 12:24 | ゲーム

図書カード

うちにもガンダムマイスターズから図書カードが届きましたよ!w
d0118703_20512781.jpg

画像だらけですし、興味の無い方もおられると思いますので下に隠しますね。
今日食べたウェファーの戦果も載せてみました。
これって第三弾も出るのでしょうか?w

web拍手今日もありがとうございます!

【続きを読む】
[PR]
by yuzu_b | 2008-10-24 21:10 | アニメ

狂乱家族日記 26話 感想

最終回ですので、華々しく箇条書きで〆たいと思います。

【続きを読む】
[PR]
by yuzu_b | 2008-10-23 21:32 | アニメ

チョコ


d0118703_2025124.jpg
ローソンで買ってきました。

これ、買ったのは良いのですが一番困るのがウェファーなんですよね~。
早く中身を見たいけれど見ると食べないといけないのでまだ開けていません。
砕いてホット牛乳(寒いから)をかけて朝食・・・・・・・・・・・・・。
頑張って一日二枚でしょうかね。今日はお腹一杯過ぎて無理そうなんですが。

昨日今日とweb拍手押していただいた方、ありがとうございますー!
[PR]
by yuzu_b | 2008-10-23 20:18 | アニメ

ティエリアに愛を捧げるCD

Idea
神谷浩史 come across ティエリア・アーデ / / JVCエンタテインメント






買いました。

【続きを読む】
[PR]
by yuzu_b | 2008-10-21 21:15 | アニメ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3話 感想

「アレルヤ奪還作戦」

アレルヤが帰ってきました。
作戦を立てるだけでも、次のクールまで帰らないのでもありませんでした。
本気でそう思っていたわけではありませんがw
さすがにマイスターなので、刹那も手を引っ張って無理やり連れて来るなんてことはありませんでした。


web拍手ありがとうございます。
日々の糧になっております。

【続きを読む】
[PR]
by yuzu_b | 2008-10-20 20:44 | アニメ
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧