ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

<   2008年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

狂乱家族日記 19話感想

雨が降っているので箇条書きで感想を書かせていただきます。

・熊殺シ温泉って入ったら死にそう
・雹霞が照れていて可愛いですよ
・キリコも頬を染めて驚き
・放射能温泉・・・・・・
・優歌が元気ないなぁ
・従業員全員食中毒・・・さすが熊殺シ
・ドジっ娘デビルかぁ
・非情で残忍だなんて、この家族を前に言われてもな
・優歌の現れ方が幽霊みたいだったんだけど
・トイレを立ち聞きすんな変態デビル
・真っ先に助ける事を考える悪魔
・そりゃいきなりライオンに会ったら怖いなぁ
・堂々とSM
・イイ感じになってるなぁこの二人
・人の幸せを願う妄想デビル
・眼鏡ブーて
・悪魔を諦めた方がいいよ
・と思ったけど、一人死ぬのは可哀想だから道連れって、上の言葉取り消すわ
・不自然に盛り上がった失われしムーって、千花は唯一と言って良いほどの乳要員なんだから
・あぁ、そうか。傷跡を気にして・・・自分の事じゃなくて、人を不快にさせたくなくて悩んでいたのね優歌・・・
・君はデビルに相応しくない
・あらあら雹霞覗きだなんて
・その蹴りは裸でやると大事なところが見えてしまいそうでやばいから止めような凶華
・優歌、本当に優しい子だね
・なぜキリコに損害賠償請求が・・・
・で、何が「熊殺し」な温泉だったんだろう
・殺された(精神的に)のはキリコだけのような
[PR]
by yuzu_b | 2008-08-30 16:49 | アニメ

英雄伝説 空の軌跡FC ツァイス到着

本日2つ目の記事です。

今の悩みは「空振りってどうして連続するの?」です。
ヨシュアが空振りしたと思ったら、エステルも空振り、その次もと二連続、三連続と続く事が多い気がします。
「命中」のクォーツは重要かもしれない。

ルーアン市終盤のストーリーは勢いがありましたね。
ジークに帆を破らせろ念じていたのですがその展開は来ず。
そんなに速く飛べないか。

More
[PR]
by yuzu_b | 2008-08-29 22:47 | ゲームプレイ記

狂乱家族日記 18話感想

変なお面に呪われたので今日も箇条書きです。

・凶華が世界一の平和主義者って何の冗談ですか
・飽きるの早い
・風邪で高熱が出ている旦那を蒸し焼きにする気か
・「栄養摂ってゆっくり寝てれば」なんて、なんて恐ろしい事を凶華に教えるの、千花
・同じ「何をしているの」でも銀夏と千花じゃえらい違いだ
・猟奇的な彼女ですな
・雹霞可愛ー。石鹸で滑るなんて。
・ライオンの顎がはずれそうな光景なんて初めて見た
・優歌に「さっぱり反省してください!」なんて言われても可愛くて反省できなーい
・雹霞は全く悪くないよ!一生懸命手伝ったんだよ!
・置いてある物をとったら罠が作動するなんてインディ的にお約束ね
・遺跡に置いてあるような怪しげな物を顔にかぶせちゃ駄目…
・ジョジョ的なものを思い出す
・この程度で諦めろ!
・マンドラゴラ駄目ええええええええええええ
・寝て死ぬ前に殴られて死ぬわ!
・雹霞まだエプロンのままw
・酷い・・・
・ぅきゃああああかわああああ雹霞ったらあああああ(///∀///)
・帝架(゜Д゜)
・千花の「いやああぁああああああ」がクセになってきたね
・まさか、血管にまで乗り込むなんてね
・血管をぶち破る事にはならないでね・・・
・打ってある手って(;´Д`)
・心臓止まったら死ぬんですよ
・破天荒なアニメですけどもまさかここまでやるとはw
・めっちゃ面白い
・凰火wwwwwwwww
・時間が来ると元のサイズにって…わあ、凰火が中から破裂する
・風邪より酷くなってる
・看病するからと言いつつ指を鳴らすなorz
[PR]
by yuzu_b | 2008-08-29 21:31 | アニメ

英雄伝説 空の軌跡FC まだルーアン

ケロケロエース10月号買いました。
『ガンダム00』の漫画、今月号もストーリーがうまく組みなおされていましたね。
あのタイミングでトランザムにちょっと燃えました。
次で最終回になりましたが、ロックオンはどうなるのでしょうか。
4コマの方は、カキ氷かよ!って(笑)

それでは『空の軌跡FC』へ。
まだルーアン市に滞在しています。
広いし、会話を聞くためにあっちこっち行っているので時間がかかります。
ルーラが欲しいです。

More
[PR]
by yuzu_b | 2008-08-27 21:33 | ゲームプレイ記

ガンダムエース10月号

今月はちょっとした理由なのですが電撃ホビーも買ってしまいました。
こっちの感想は置いておくとして、いや、1つビックリしたことが。
ネーナ、スメラギ、留美、ルイスの水着フィギュアが出ますよね、あれと同じカッコをしたグラビアアイドルの撮影会がキャラホビ2008であるそうですよ。
なんかこっち方面も切り開こうというのか頑張ってるなー。
どの人も雰囲気が結構いい感じなのですが、個人的にルイスの人がちょっと残念・・・あまり似てない・・・

More
[PR]
by yuzu_b | 2008-08-26 21:43 | アニメ

英雄伝説 空の軌跡FC ルーアン市へ

『ガンダム00』の公式が更新されていました!
考えたらあと1ヶ月でセカンドシーズンが始まるのですよね~
更新によってマイスターのパイスーが拝めたのですが、どうもなんか全体的な形が・・・特にロックオンのパイスー・・・どこかで見たことがあるような・・・
カエル・・・ナメック星人・・・いや、違う。サイバイマンだ!!
いや・・・セル?頭の黒いところとか・・・(しつこい
すみません。
ベルトが無くなったからでしょうか。すぐに慣れると思いますが。
大丈夫大丈夫。サイバイマン?と思って見るとそうでもない!


『空の軌跡FC』はクローネ峠を越え、ルーアンに入りました。
プレイ日記にはならないと言いつつなっていて、メモは取ってないと言っていましたが、取るようになっています。

More
[PR]
by yuzu_b | 2008-08-25 21:23 | ゲームプレイ記

英雄伝説 空の軌跡FC ~ボース出立

今月の電撃ホビーマガジンは買おうかなぁ・・・
今日2つ目の投稿です。
『英雄伝説 空の軌跡FC』順調に進んでいます。
ですが、「空の軌跡」と名前が付いた理由がまだ見えていません。
何が出てくるのか楽しみです。

《廃坑》でのモルガン将軍の決めつけは腹が立ちました。
頑固爺め。

More
[PR]
by yuzu_b | 2008-08-24 21:54 | ゲームプレイ記

『機動戦士ガンダム00』2期 新CM

今日は『空の軌跡FC』に熱中していてギアスを忘れていましたが、なんとか終わりの方は観れました。
(ネット配信のを観るので大丈夫)
そしたら『00』セカンドシーズンの新しいCMが~!
これで3つ目ですか?

・スメラギさんの服、やつれた顔?
・辛そうなルイス
・ミレイナが雑誌で見るより可愛い
・何かを渡されるロックオン。召集?
・フェルトが凛々しい
・あ、あと、エクシア?が機体にぼろ布引っ掛けてた

今回のにはティエリアがいませんでしたが、このペースだと二期CMは5種類ぐらいあるのでしょうか?
いや、それは厳しいか。
あと1つくらいかな。
[PR]
by yuzu_b | 2008-08-24 17:57 | アニメ

英雄伝説 空の軌跡FC 琥珀の塔あたり

先日貼った電撃オンラインの記事を見ていたらこの記事に気づきました。
若き日のグラハムを描く「ガンダム00」スペシャルドラマCD第2弾[電撃オンライン]
なんとドラマCDの第二弾が。またもやグラハム・エーカー!(なぜフルネームで)
発売は9月24日です。
ドラマCDは買う。ラジオCDを買うかは少し迷いだしています。

それでは『空の軌跡FC』話へ。
レシピや書物を集めていくことが楽しいのですが、料理をしてレベルなりが上がっていかなくて少し寂しさを感じています。
エステルの後姿を見ながら…

More
[PR]
by yuzu_b | 2008-08-23 21:23 | ゲームプレイ記

英雄伝説 空の軌跡FC ~ボース到着

本日二つ目の投稿となります。
空の軌跡の話の前に、「00」のゲームの記事を見つけたのでペタリ。

乙女座のエース・グラハムもちろん参戦! 『ガンダムマイスターズ』新情報[電撃オンライン]
新情報と言っても私が見つけるのが遅かったので新じゃないですが…
オープニングアニメで本編のように「Ash Like Snow」が流れるのだそうです。
リボンズの顔がアニメより大人っぽいですね。
さりげなくグラハムの古傷をえぐる記事(原作では顔に泥を~)に笑いましたし、ナドレの戦闘シーンがちら見できたのも嬉しいです。
アルヴァアロンまぶし!

さらに高画質になった新型PSP、10月に発売[ITmedia +D Games]
新型の新型が出るまでに遊んだソフトは『勇者のくせになまいきだ。』と今やってる『英雄伝説』
(´ー`)買いませんけど。

それでは『英雄伝説 空の軌跡FC』に。
ひたすらクエスト受けて戦って報告しての繰り返しで少しずつ話が進んでいきます。
その間に街の人のセリフを確認しています。本当に細かく変化しますね。
私はこういうタイプが好きです。
リズムを大切にしようと、殆どメモを取らずにサクサク進めているのでプレイ日記にはならないと思いますが、覚えているところを少し書いてみます。

More
[PR]
by yuzu_b | 2008-08-22 21:24 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧