ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

<   2008年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

運が1UP

d0118703_1945310.jpg

ピザポテト食べてたら出てきました。
きっと良いことがあります。
左端が不自然なのは塗りつぶしたからです。
[PR]
by yuzu_b | 2008-05-31 19:45 | 雑記

心配

「よゐこ」有野晋哉、肺膿瘍で休養 1か月の治療必要

どんだけしんどい状態で仕事してたんですか。
肺炎が重症になってって・・・ゆっくり休養してください。
島を一周する番組で、有野さんだけ徹夜して歩き続けていたのを思い出した。
有野さんは・・・
有野さんは素敵すぎる(あれ
人が病気になったときに思うけど、健康な人の体力をポンと移せたらなぁと。
[PR]
by yuzu_b | 2008-05-30 22:58 | 雑記

ペルソナ トリニティソウル 20話

観ました。

・長男帰ってきたのか?
・長男の夢にアヤネ
・OPの曲いいなー
・あれ、いつの間にかいろんな人が協力し合ってる
・末っ子がつけられてるのはなぜ?
・マレビト内も揺れているようです
・「お兄ちゃん!」・・・?おかしいぞ、妹?
・ウェディングドレス見てる。妹か。ジュンは?
・末っ子監視されてる。マレビトにも
・ネギ・・・
・まだ長男は帰っていないのか
・なんで末っ子の中身が妹だけに
・次男の人形直した時に長男の声が聞こえたと思ったけど、真田か
・あらら、カナルが
・うわー、いいところで終わった
・EDもいいな
・今度はサボテンか


良い所をかなり見逃していますね私。
GyaOで観れるからと安心していたら、見逃しまくってもう20話。
他の方の感想で補完しよう。
[PR]
by yuzu_b | 2008-05-29 22:39 | アニメ

狂乱家族日記 4話と5話感想

また箇条書きですんません。

【4話】
・つまらない。失敗
・ハイジャックを「つける」のか。あれか(笑)
・ちえりのスルー技能はすごすぎる。百戦錬磨だ。けどアニメで活かせてない
・オヤジのケツがorz
・またご飯がorz阿鼻叫喚
・銀一さん魂抜け済み
・オンバラバラ
・支店長切り替え早いなぁ
・・・・にしてもこの話はぶっ飛んでる。今までの中で一番ぶっ飛んでる(誉めてない
・新婚旅行の前にこの回持ってこなくてもいいのに
・支店長とキタキタおやじ、キャラかぶってそうなのになんで親父は愛せるんだろう
・無理やり番外編を本編に混ぜてこないで欲しい。


【5話】
・5話おもしろかった
・凰火さらっとハニー言うたw
・ラブラブ眩しい白い砂浜眩しいアニメで見ると死ぬ(抱腹
・ピエールーーー!
・いくら真面目な話をしようとも背中の文字がぶち壊し( ̄ー ̄)
・夢だけど死神三番キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
・本当に出てくるのは6話か7話か?雷蝶はいつかな
・「ユーラシア大陸が欲・し・いv」とか(笑)
・月香達筆だなぁ
・妖怪アンテナ~
・イオリア~(違

5話まで観たけど、番外編がいきなり混ざるのと、凶華の顔が微妙に違うの以外はイメージ通りで面白いです。
[PR]
by yuzu_b | 2008-05-27 22:58 | アニメ

「00」オフォシャルファイル6

今までのオフィシャルファイルと比べて、1期分の最終巻なだけあるのか少し濃ゆくなっている気がしました。
もっとじっくり読まないとなにか逃してるかもしれない。

More
[PR]
by yuzu_b | 2008-05-24 14:33 | アニメ

「00」ドラマCD

カテゴリをどうすればいいかわからない。

とんでもない物が来ました。

ソレスタルビーイングから与えられた新たなミッションとは!?
TVシリーズを飛び越え、一気に別世界へGO!

GO!(´ー`)ノ

じゃなくてorz
「00」がおかしくなった!公式がグラハムのようだ!(笑)
三角関係(笑)変態教師(笑)アレハンドロもにんまり(笑)
その中で何気にルイスの父親のネタバレが。すごく…重要人物です…
どういう顔をすればいいのかわかりません。
再来月発売かぁ。多分買ってしまうんだ(笑)

あ、一応DVD5巻とオフィシャルファイル6巻手に入れました。
オフィシャルファイル中々詰まってますね~
[PR]
by yuzu_b | 2008-05-23 21:28 | アニメ

もうすぐ出るよ

00のDVD5巻が出ます。
オフィシャルファイルも出ます。
ガンダムAも出ます。
他にもガンダム関連本が出ます。

お金も出ます。/(^o^)\
いつか私の口から魂も出ていくかもしれません。

最近こんな感じの雑記ばかりですみません。どうしようもありません。
[PR]
by yuzu_b | 2008-05-22 22:02 | 雑記

エド・はるみ

イオリア(「ガンダム00」の登場人物)がソレスタルビーイングと言うのを聞くと思い出して仕方ないんですよね。

マイスターワークス2を整理していたら、二期後半にティエリアがリボンズ側で出てきて、しかも記憶改変されていて(消去ではないのがミソ)「君たちはマイスターに相応しくない」とか言って刹那達にトライアルを使う妄想が展開されました。
できるだけ早く見れるといいなあ。やっと5月下旬か・・・
[PR]
by yuzu_b | 2008-05-19 21:08 | 雑記

一部ブログで急なメンテが行われていました

昨夜一部のブログだけ緊急メンテナンスをしていたそうです。

いつもエキサイトブログをご利用頂き、ありがとうございます。

5/14(水)の夜から続いております一部ブログの障害で、
皆様にご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

状況を改善すべく、急ではございますが、
今晩1時から障害の出ているサーバーの緊急メンテナンスを行います。
作業中は、一部ブログのサービスを停止させていただくことになります。

期日:2008年5月17日(土曜日)
時間:1:00~未定
内容:一部ブログの利用ができなくなります。(その他のブログは見れます)
    全ユーザーの携帯からのご利用ができなくなります。    
    
※該当サーバーの全データをバックアップする為、現時点で終了時刻が明言できません。
終了の目処がつきましたら、改めてご案内いたします。


もう終わっているようですが・・・この知らせは16日にされたんですよね。
このブログがその一部なのかどうかもわかりませんが、本当に急なメンテですね・・・
[PR]
by yuzu_b | 2008-05-17 10:12 | ブログ

脳用の外付けHDD希望

先日部屋の整理をしていたのですが、読んでいない本を大量に発見しました。
本棚はほぼ既読の本で一杯なので、床にあったりたんすの中に入れていたり時々どこに置いたかわからなくなっていまして・・・
そうだ全部処分しちゃえば良いんだ\(^o^)/
まじめに、読んだ本の整理考えよう・・・

以前は積み本が増えていくと幸せーと思っていたのですが、今は増えすぎて読む気も起こらない状態です。
まあ「00」のせいなんですけどね(´Α`)
他のストーリーをなるべく頭に入れたくないんでしょうね。受け付けないというか。
脳の容量がしょぼいから、脳みそが拒否してるんでしょうね。
二期までこの状態では私死んでしまうのではないか。・・・なんてね、ふふ。
ああ…ハードカバーのファンタジー物だけで4冊もある・・・。
誰だろうファンタジーは分厚いほど幸せなんて言ってたの・・・

というわけでゲームの方もお留守です。
レイトン教授も止まってしまっている。面白いんだけど。
なのに秋に続編が出てしまうのですよ・・・
秋になったら「00」が始まってまた・・・

DS『レイトン教授と最後の時間旅行』イメージ画と画面写真を公開[Gpara.com]
『レイトン教授と最後の時間旅行』に小栗旬がゲスト出演! ゆうこりんも登場!![電撃オンライン]
未来のロンドンで出会う「ナゾの青年」役として小栗旬さんが声優されるようですね。
そのナゾの青年てどう見てもルーry
[PR]
by yuzu_b | 2008-05-14 22:44 | 雑記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧