ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

カテゴリ:ブログ( 23 )

ガラリと模様替え

ブログ名を変えたくなったことから始まり、急に模様替えに意欲的になってしまいました。
ライフログを飾り立てたくもなったので、3列のスキンに変更し、プレイ中のゲーム、一番最近に買ったゲームから気になってるゲーム、本に関しては、最近のお気に入りや続けて読んでるシリーズ物を並べてみました。
積ん読にすると、頻繁に変更しないといけなくなるのでやめ(笑)
カテゴリやタグも少し整理し、古い記事で要らないと思ったのを削除したりしました。
まだ、なにかしたいんだけど…
まあ、以前やってた備忘録をまたやりたいなぁとは思ってるんですけど。何日になにが出るよと。
心配なのは、ライフログ一気に増やしたのとつぶろぐとネームカードでブログが重くなってやしないかということ。
…まーいっか。

現在のブログ名『柚島』。適当すぎるほど適当につけたものの、意味不明さがちょい気に入りました。なんと読むのかもわかりません。ゆずしま?
これで決定かはまだわかりません。また変わるかもしれません。
決定したらまた知らせさせていただきます。
[PR]
by yuzu_b | 2007-10-23 20:27 | ブログ

web拍手お返事

一言ありがとうございます!拍手もありがとうございます!!
すごくエネルギーになっています。

More
[PR]
by yuzu_b | 2007-07-08 21:40 | ブログ

スキン変えたり

ブログを模様替えしました。
もう、暑くて暑くて!ブログ見るのも暑くて。
見たら少しは涼しくなる色を求めるのは自然だと思います~ ミ(o_ _)o パタ
このスキン、前にも使ったような気がするけど気にしない。
新しく富士山のスキンが追加されていたのですが、幅とかが納得いかなくて、自分で編集できないのでこれにしました。

サイドバーも微妙に変えました。
並びと、メモ欄を二つ増設して、拍手と連絡先を別々の枠に。
んで、増設したのは一番上か下かしか選べないので、一番下に配置。
カテゴリがすぐ見えるように・・とこだわっていたりします。
拍手のお礼画面も変更してみました。素材はこちらでお借りしました。

そうそう。
最近DS Liteを買ったじゃないですか?
なので、携帯用ポーチが欲しかったんです。
いろいろあるので迷っていたのですが、迷うのをあきらめて、三つ買いました。通販で(笑)
ガチャ様ムックと、モノガチャ様
いいんだ、これで。
これでも、ガチャ様のタッチペンを諦めたんです。
[PR]
by yuzu_b | 2007-06-29 18:27 | ブログ
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧