ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

カテゴリ:ブログ( 23 )

スキン変更

グリムスで「Water Planet 2009 みずのがっこう」タイアップキャンペーンというものをしていて、「みず」「地球」「Water Planet」のどれかをタイトルや記事に書いて投稿すると、グリムスにお客さんが来たり、抽選で3名にオリジナルSIGGボトルが当たります。
うちも参加だ~3名だから無理だろうなと思うけど当たって欲しいぞ。

私にしては久しぶりにブログの模様替えをしました。
夏ということで水色のスキンを選んでみました。ちょっとは涼しくなればいいな。
あっついよ最近。

それと、いつの間にかエキサイトブログで「最新の記事」というメニューが使えるようになっていたので、右のバーに貼っていた「最近の記事」のプルダウンメニューを外して、左のバーにそれをつけました。
幅取りがちなのがちょっと不満でどうしようかと思っていますが。
[PR]
by yuzu_b | 2009-08-03 21:20 | ブログ

エキサイトブログ メンテナンス

期日:2009年7月15日(水)
時間:深夜1:00~昼12:00
内容:DBサーバーの入れ替え、及びメンテナンス


エキサイトブログ全サービスが利用できなくなります。
よろしくお願いします。
[PR]
by yuzu_b | 2009-07-15 01:00 | ブログ

ブログいじり

まずは428の紹介記事の手直しをしました。
応援バナーをペタペタ貼っただけですが。(その後文章も少し直す)
メニューバーにも別のバナーを貼らせていただきました。
なので、ライフログからは428を削除。

その後、あむかさんのブログで知ったゲームメーターというものに登録してみました。
自分の今しているゲーム、やったことのあるゲーム、積んでるゲーム、欲しいゲームを登録していくもののようです。
やったゲームには一言コメントがつけられます。
mixiをしていた方がより便利そうな印象です。


ブログをしている期間にプレイしたゲームはクリア日も含めてわかるのですが、それ以前のものが中々思い出せません。
主に学生時代に何をプレイしたのか・・・
その頃はあまりゲームをしておらず数は少なかったはずなのですが一部しか思い出せません。
おいおい追加していけたらなぁと思います。

して、ゲーム購入メモの代わりにしようと思っていたゲームメーターなのですが、まだ迷いがありますので、しばらく並行して使っていこうかと思います。
[PR]
by yuzu_b | 2009-02-15 15:28 | ブログ

ブログペット

エキサイトブログにもブログパーツがつけられるようになったと知って喜んでいたんですけども・・・
ごく一部のパーツなんですね。

気を取り直してブログペットだけつけました。
やー。可愛い可愛い!

記事の方も、また少しずつ整理しています。
アニメ関係はいつかすべて削除するかもしれません。予定ですけども。

私のPCはまだ修理に出ています。
もう一ヶ月ほどPCが無い状態で苛々します(苦笑
[PR]
by yuzu_b | 2009-01-23 15:07 | ブログ

コメが承認制に

待ってました。
知らない間に地味に仕様が変わっていましたエキサイトブログ。

というわけで設定をコメント可能に戻しました。
ライフログなど他の整理は、パソコン修理中なためできません。

そうそう。
web拍手も撤去しています。戻す予定はありません。
撤去するだけでそれまでの拍手・コメント確認ができていません。
すみません。
[PR]
by yuzu_b | 2009-01-22 21:06 | ブログ

大晦日だよ

酒がうまい!


皆さん、今年一年ありがとございましたー!
[PR]
by yuzu_b | 2008-12-31 18:40 | ブログ

拍手ありがとうございます

ベストヒット歌謡祭を観ていたら、郷ひろみがあの人の歌を歌ったので驚きましたこんばんは。
あちらをご覧くださいというから注目したら松田聖子の曲が流れてまさかと思ったら郷ひろみだったという。


11/16に拍手を押してくださった方々、17日の方、18日の方々、20日の方、23日の方、25日の方々、26日の方々、そして今日押してくださった方、ありがとうございます!
最近ちょっと不甲斐ない更新状況で、せっかく拍手をいただいてるんですけども、申し訳ない気分です。

ゲームの方もいまいちテンションが上がらず・・・
他のゲームの封を開けてみるかな~なんて思っていたりしますがどうなることやら。

他には、今月号のガンダムエースを買ったり、『00』の角川コミック3巻を買ったり、『ペルソナ3』のコミック4巻を発見して買ったりしてます。
文庫版の『うそうそ』も買いました。
ペルソナ3のは先月出てたんですね。まったく気づいてなかった^^;
幼女時代の美鶴さんはミレイナヘアーなんですね。
[PR]
by yuzu_b | 2008-11-27 21:00 | ブログ

PC直りました

※この記事は26日0時まで一番上に表示させます。

またPCが不調になってつぶおスキンのままクリスマスを迎えることになったら嫌なので今のうちにクリスマス仕様に変えておくことにしました。
一ヶ月以上先の話ですけどね!


大事なお知らせがあります。
エキサイトブログのメンテが11月26日(水)0時よりあります。
その間エキサイトブログの全サービスが使えなくなります。
お昼の12時まで続くそうですがきっと何時間か延長されると思います。

告知されていること以外にも、気がつけばちっちゃく変更されていることがあるエキサイトブログ。
ログインする時に転送されるようになったのはなぜでしょうか。
[PR]
by yuzu_b | 2008-11-26 00:00 | ブログ

更新について

パソコンが不調なのでしばらく思うように更新できないと思います。

携帯から投稿することになりますがパソコンと同じようにはできません。編集できる範囲に限りがあって、文字数を少なくしないとタグやカテゴリの編集ができなかったり記事を折り畳むことができなかったり。

トラックバックの送信、web拍手の確認もできません。
すでにトラックバックしてくださった方にはお返しできなくて大変申し訳なく思います。

次のダブルオーはティエリアのターンなのによりによってこのタイミング(ノ∀`)
最近他にも不運続きでヤバいなと思っていました(笑)
来週も何かが起こるのでしょうか!?
ティエリア回という幸運が来るので反動が怖い(笑
[PR]
by yuzu_b | 2008-11-17 21:44 | ブログ

拍手御礼+トラックバックについて

web拍手の御礼画面をまた変更しました。
たくさん新しい御礼画面が増えたのではしゃいでますすみません。

今週もweb拍手をくださってありがとうございます。
11/8の夜にくださった方、9日にくださった方々、10日にくださった方々、12日にくださった方、13日にくださった方、14日にくださった方々、そして今日くださった方、ありがとうございました!<(_ _)>

今日はもう1つ、アニメ感想記事へトラックバックをくださる方へお知らせというかお詫びがあります。
トラックバックをいただいて、こちらからトラックバックを返させていただく時に、どうしても弾かれることがあります。
そういう時は日を変えて再挑戦しているのですが、何度やってもやっぱり無理みたいなんですね。
なので、お返しできていないブログ様もあります、すみません。

こっからは余談ですので飛ばしていただいても結構です。
魔導物語がやりたい。ゲームギア版しかやったことありませんが。
ディスクステーションも買ったのはかなり途中から。
でも無理な話ですよねぇ。
昔のままの雰囲気の魔導物語をやりたい。DSで出れば幸せなんですけどね。
ぷよぷよは良いからこっちも…
可愛くてちょっと色気があって毒気もあるキャラクター達が大好きです。
「レストランKING」も好きなんですけどCD-ROMどっかやっちゃったよ・・・
[PR]
by yuzu_b | 2008-11-15 21:35 | ブログ
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧