ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

カテゴリ:本( 37 )

機動戦士ガンダム00 MISSION COMPLETE 2307-2312

今日二つ目の投稿。

d0118703_22544442.jpg

こんなのも買っちゃいました。
[PR]
by yuzu_b | 2009-05-11 22:56 |

やっと購入

d0118703_21264966.jpg

ケロケロA11月号とガンダムエース11月号と機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 4years after
[PR]
by yuzu_b | 2008-10-02 21:34 |

漫画2冊と文庫1冊

d0118703_2023477.jpg

『ペルソナ3』漫画3巻と『コナン』62巻と『虚空の旅人』を買いました。
ペルさんはそこそこの期間見逃していたようです。
ゲームの『流行り神2』も買おうとしたのですが、今日行った店では売切れていました。

『コナン』はどこまで行くのでしょうね。
100巻まで粘る気ですか。いつまで少年探偵なんですか。

どの本もまだ殆ど読んでいないのですが、ペル3の面白(そうな)場面を抜粋してみました。

More
[PR]
by yuzu_b | 2008-08-19 20:07 |

ドロテア

d0118703_2043378.jpg


買ってきました。
これで最終巻らしい。
[PR]
by yuzu_b | 2008-05-11 20:43 |

親切

アニメ雑誌3冊買ってきました。もう立派なアニオタです・・・
ニュータイプとアニメディアとアニメージュ。
アニメージュは2冊買いました(笑)今思えば1冊で良かったかも・・・
それらを普段買わない本屋で買ったんですけど、それをレジに持って行ったら
「同じアニメージュ2冊ですがよろしいですか」
ってえらい大きい声で言われてしまいました。
親切な店員さんありがとう・・・
言われた瞬間心の中で「わああああああああああ」ってなって、すかさず遮ろうと「はい、いいんです(笑顔」て言いましたが遮れなかった(笑)
狭い本屋だけど人は多くて、くそう(笑)
極めつけは、袋。半透明でした。どう見ても丸見え☆

二期まで長いし、1冊ずつゆっくり読もうと思っています。
付録だけは整理しましたが。
メージュの付録トランプは多分遊ぶことはないだろうから、名刺用のファイル買って来ました。
ついでに雑誌整理用のファイルを買い足し。
100均は100均だなぁ。しくじりました。
20枚クリアポケットがあるのを買ったのですが、後半分が癒着しているのかただのクリアシートになっています。
綴じれませんー。んなあほな。3冊も買った俺は僕は私は・・・。
みんな後ろ半分癒着してますよ・・・
[PR]
by yuzu_b | 2008-05-09 19:22 |

こういうの買うところがB型

d0118703_2037576.jpg


一個目からやられましたよ。
計画立てるのは大好きだけど実際の行動は計画無視。
そうですよどうせそうですよ。計画なんて立ててる間だけのものですよ、楽しみすら。
読めば読むほど納得してしまうのもB型なんでしょう。
それとB型は浮き沈み激しいらしいです。はしゃぐ分落ち込みもすると。
しかも想定外のことで落ち込むらしいです。ご飯のおかずが少なくてとかどんだけ。
しょうもないことで楽しくなることはありますよ。かなりつまらないことで基準がわかりません。
他には、B型は変態らしいすよ。フェチはフェチでも特殊らしい。私変ですか?
読んでみて、自分の性格って面倒だなと思っていたのが、ただB型なだけだったとわかり、微妙な気分になりました。
B型の人機会があればどうぞ。
[PR]
by yuzu_b | 2008-05-06 20:47 |

\(^O^)/

d0118703_1830492.jpg

[PR]
by yuzu_b | 2008-04-25 18:30 |

赤受咸青

小説『Remember11』読み終わりました。
ゲームの方クリアして結構経つけど、読み始めたらどんどん思い出してきた。
ゲームしてた時よりわかりやすかったかも(笑)。
ゲームしてた時は、脳みそフル回転でも足りない気分でしたね。
面白いものはやっぱいつでも面白いですね。

でも、悟ってこんな面白いやつでしたっけ。
なぜ早く触って戻れると思ったのでしょうか(笑)
カボチャへのつっこみは思わず納得させられました。
理系男と文系女の交流も楽しいですね。
こころがいないとっていう上記タイトルのナゾかけも気に入ってます。いいよねぇこれ。
Ever17も読みたい…けど小説じゃ無理みたいだしな(・ω・;)
あるにはあるけど。
[PR]
by yuzu_b | 2008-04-19 18:59 |

本屋でほくほく

00の漫画とか小説買ってしまいました。なんとなく(笑)
明日はまた別の探しに行く。

他にも黄金の魔女が棲む森や狂乱家族日記の新刊を買いました。たまたま行ったらこんなに出てて幸せだね!
んで友人にまた本を頂いてしまって、さらに積み上がる本。
ホントいつも貰うばっかりで…ありがとうございます!゚+。(*′∇`)。+゚

今は黄金の魔女が棲む森を読んでいます。これはなんというかテンション上がるんですよねー
でも、今 度 こ そ くっつくかと思ったらまたレギウスが…
しかも上下巻だし。ちょいため息。こんなもどかしい奴はなかなかいないと思う。
[PR]
by yuzu_b | 2008-03-30 21:36 |

買いました

d0118703_19311934.jpg

レインの新刊出てたわ~♪
[PR]
by yuzu_b | 2008-03-17 19:31 |
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧