ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

カテゴリ:アニメ( 114 )

お届けもの

昨日は環境ワードを発信していないのにグリムスにお客さんが来てますね。
リアルな蛙さん・・・
グリムスにログインして見てみると、前に載せたワードが反応していました。
ということは毎日載せなくても大丈夫なのか('v')
---以上いつものグリムス話。


密林からでっかい箱が届いたのですが全く覚えがなかったので恐々開けるとガンダム00のDVD3巻でした。
箱が大きかったのは初回特典のDVD収納ケースが入っているからでした。
何かと思ったわ。
d0118703_2113181.jpg

一期の特典は冊子と収納ケースしか覚えがないのですが二期は色々つくんですね。(3巻までしか付かなくて、もう過去形かもしれないけど)
1巻と2巻でカレンダー、3巻で箱、4巻以降はなにかつくのでしょうか。

実は今日3巻が届くまで、3巻につく初回特典の存在を知らなかったのと、2巻DVDをまだ開けていなかったのとで、2巻についていたカレンダーの存在に気づいてなかったのでまとめてここに載せます。
d0118703_21174664.jpg

ティエリアがイモ食ってるよ。紫だからなのかそうなのか。
目で見るだけで何度とか焼き加減とかわかってそうな。赤外線検出できそうな・・・
ごめん。

写真の明るさなどが左右で違いますがどうか広い心で許してください。
左右別々に撮って貼り付けて、なんとか見やすくならないかと適当に編集ボタン押してたらこんなことに~あっはっは。
[PR]
by yuzu_b | 2009-04-24 21:31 | アニメ

カレンダーキャラクターズ ガンダム00

まず環境ワード挿入。毎度お目汚しすみません。
エコマーク、バイオエタノール、eco検定、エコバック、有機肥料、京都議定書、排出権取引
森林破壊、砂漠化、大気汚染、酸性雨、水質汚染、ヒートアイランド現象、黄砂、地盤沈下

今日はふくろうが来てますね。何種類の動物が来るようになっているのかな。


ライフログに貼っていた「カレンダーキャラクターズ ガンダム00」が届きました。
箱を組み立てなおすと、取っ手のあるケーキの箱のようになります。
d0118703_2184684.jpg


あとは、画像が多くて記事の長さが長くなるのでたたみます。

【続きを読む】
[PR]
by yuzu_b | 2009-04-20 21:24 | アニメ

DB改やっと観れました

まず環境ワード挿入。
エコマーク、バイオエタノール、eco検定、エコバック、有機肥料、京都議定書、排出権取引
森林破壊、砂漠化、大気汚染、酸性雨、水質汚染、ヒートアイランド現象、ゴミ分別、黄砂、地盤沈下

今日ブログのグリムスをみたらろうそくが立っていて驚きました。
そういえば4月19日がブログの開設日でした。
ブログおめでとう~←w


ドラゴンボール改が関西地方でも放送されるようになって2週目ですが、初日(笑)にフライングし、1週目は寝坊して起きたら9時33分で、2週目にしてやっと観ることができました。
ラディッツの声こんなだっけと思い調べてみたのですが同じ方なんですね。
リアルタイムで観たのはいつだっけ・・・と自分に年月を感じました。もうあまり覚えていないのかもしれない。
ベジータはいつ出てくるのでしょうか。来週か再来週には観れそうな。
次回も寝坊しないように頑張ります。
実写映画の方も次があるようで・・・ベジータが出るそうで・・・
本当に怖いんですけども、友人が実写映画を観に行ったようでこれはこれで面白かったと言うので、私もブルマとベジータのやり取りがどうなるのかを期待して、期待せずに待ちたいなと思います。
しょげ気味だったのが少し楽しくなってきましたw
[PR]
by yuzu_b | 2009-04-19 21:21 | アニメ

ウェファーチョコ(追記あり

ちょっと!ガンダム00の

ウェファーチョコ サードフェーズ出てるやん!

17日に出ていたそうな。
うわぁ、またあのチョコ地獄な日々・・・?
チョコでお腹一杯でご飯が入らないとかいう。
ローソンで箱買いの小恥ずかしい日が始まる?
前回もスーパー何件か行ったけど見当たらないからなぁ。
あーもう、チョコばっかりって嫌なんだってば~~

(追記)
24話を観ました。
こんな回を録画失敗する自分にびっくりです。早くDVD出てください。
来年?劇場版もあるそうで、楽しみです。
敵も味方もわかり合うある意味夢物語な結末なんてどうするのかと思っていたのですがGN粒子ですか。
GN粒子が脳量子波を伝達させることはティエリアとリジェネの初脳内会話でお?と思いましたが、刹那のGN粒子はその能力を増幅させてしかも一般人にも作用する上に広範囲で回復能力まであると。
すげえ。
・・・どこまで回復能力高いんだろう。
ずっと浴びていたらヴェーダ本体のティエリアの体やひろしの傷も治ったりするのかな~(´ー`)
死んだら無理か。
[PR]
by yuzu_b | 2009-03-31 17:47 | アニメ

今日のダブルオー

ティエリアがまじでヴェーダと…
でも想像できる中で一番良いエンディングなのでしょか。
物語としてもグッドエンドで、今までありがとうございました。
あー、でもさすがにちょっとずっしり来た。あ~。

ところで、刹那さんの目が金色になってましたけど、彼もヴェーダと直リンできる子になったんですか?
これって予告の(ry

コーラはてっきりこれはもう死んだだろうと思っていたのですが生きてた上に大佐をゲットしてましたね。
私何か見間違えたのかな。
二期の後半からは本当飛び飛びで観ていたので話が繋がっていない所が(笑)

では、先週分がまた録画失敗でしたのでネットで観てこようか…。


昨日か一昨日の話ですが、DVDの2巻届きました。
一回通しで観ないとね。
[PR]
by yuzu_b | 2009-03-29 19:38 | アニメ

今日のダブルオー

まだ一部しか観ていないのですが…(先週分はまだ
家の近所に有機野菜専門のアニューというお店があるんです。
前を通るたびに複雑な気持ちになっているのですがこれからは一層そうなるのでしょうか。

今日のダブルオーの録画は半成功でした。
うっかり途中で録画を中断させてしまい、2つに別れてしまいましたが(・_・;)

ロックオンとアニュー美化されてませんでした?
乱反射しそうに眩しかったわ。
ロックオンは絶対筋肉増量してあったと思います。
その場面はすべて録画し終わってから観たんですけどね。
二人が戦っているところと刹那が殴られているところでは、涙もろい私は少しうるうるきてました。

ソーマは若干マリーに感化されているのですか?


ジルオールのプレイ日記は、エルファスとカップルEDの分で夕食後くらいに書けそうです。
[PR]
by yuzu_b | 2009-02-22 18:14 | アニメ

新しいOPED

録画するばかりで中身見れてないのですが、ダブルオーの話。

EDのシーツが(笑)

前回のと違いものすごいハッピーエンドになりそうな印象を受けました。

OPは裸祭りで驚きました。
アニューは両方だけども(笑)
EDのそうですよね?違ったら、やられたって感じだわ。

ティエリアのことは忘れてはいない。
ちゃんと見てるよ!
書かないだけで。

ゲームもノスタルジオをプレイしています。
やっと半分くらいです。
[PR]
by yuzu_b | 2009-01-18 17:57 | アニメ

今日のダブルオー

スメラギさんは本当に大胆ですね。
ひょっとしたら今日で00終わっていたかもしれない。

今日は出番多いなと思っていたキノコにとっては今日で終わりですが。
「いやあぁ~~!」はほんとにもう最高でした!!
グリーン豆むせました。
今回はこれにつきますね。

ところで、ケルディムがセラヴィを台代わりにしていたような気がするのですが。
頭か肩の上に置いてませんでしたか(笑)気のせいかな。
誰にも見えないところからのアリオスの渾身の主張もよかったです。

今になってハーキュリー大佐という新キャラが、おじ様が増えましたがどなたでしょうね。


あと、ついでですが、ブログがクリスマスのままですみません。
[PR]
by yuzu_b | 2008-12-28 17:49 | アニメ

今日のダブルオー

うっかり前々回などを見忘れたまま今日の分も見ることに。
いつの間にか敵にも味方にもキャラが増えているのでね…
大丈夫ですだいたい把握できています。

MSにも殴れたコーラサワーは次はライルに惚れるのでしょうか。

ダブルオーライザーが量子化しましたね。
高濃度のGN粒子を浴びるとこうなるのでしょうか。
いつか量子化したまま戻らないキャラが出たりして。
他の生物に長時間変身したままでいると元に戻れなくなる的な。

ルイスとサジは取り返しのつかない感じになってきました。
ルイスやばいですなあ。思い出全消去。あなたもわたしも全消去。

サジと刹那のやり取り良かったですよね。
どんどんぶつかり合ってください。

今回のティエリアやけにイケメンでした。ミレイナと話したところ。
以外では可愛い場面もありました。
素早いセラヴィも良い良い。

にしても、ジニン中佐の遺品整理を見るとは思ってなかったですね~。
不意討ちですよね。
[PR]
by yuzu_b | 2008-12-21 17:49 | アニメ

今日のダブルオー

先週分をまだ観ていなくてよくわからないのですが。

ダブルオーライザーかっこいい

そして、ああ…
あぁ、とうとう…亡くなってしまわれた。合掌。
でもED前に持ってきてくれてありがとうございました。


で、まさかサジとルイスがあんな出会い方するなんてね(笑)
GN粒子の密度が濃くなりすぎたから?
[PR]
by yuzu_b | 2008-12-14 17:25 | アニメ
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧