ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

カテゴリ:ゲーム( 59 )

テンション高いです

d0118703_19143648.jpg

っしゃー!DSの機動戦士ガンダム00手に入れてきたー!まわりの人はモンハンばかりだったけど、そんなの関係ねえ!
予約してなかったのにエクシアついてきた(笑)けどそんなの関(略)
エクシア…そんなに貰われたかったのか、これはもう、作るしかない。
あれだね(どれだよ)、なにかを感じたね(余ってただけだ)
きっとこれは刹那もティエリアもハレ…アレルヤも死なないね。外側が壊れるだけさ!そうに違いない。ティエリアなんてついでにロックオン見つけて拾ってきちゃうかもよ!
勢い余って、アレハンドロまで生き残りそうな気がしてきた。それは嫌だけど。
まあね、三流が生き残ろうが死のうが、ティエリアがまたピンクのカーディガン姿見せてくれたらそれで良いけどね。
ピンクのカーディガンがやばいんですよ、いま、私の中で。うっかり見ちゃうと時が止まるんですね。早くなるのかな?

さ、ナドレ出すぞ~
どうやったら出るのかな。
[PR]
by yuzu_b | 2008-03-27 19:14 | ゲーム

ているず

d0118703_20322625.jpg

買いました。増えていく未開封ゲーム。
そして、消化していけていないのに欲しいのは増えていく。
一応人生二番目のテイルズです…
大昔にファンタジアをちょこっとやった覚えがあるから約三番目か?
[PR]
by yuzu_b | 2008-03-19 20:32 | ゲーム

VP新作がDSで

出るらしいですね。
最初のだけしかやってなくて、シルメリアもレナスもやっていないにわか者の私ですが、ちょっと「おぉ」と思いました。
戦乙女への憎しみ、とかあるから、愛へ変わるパターンなの?人間→戦乙女のみ。

しかし、PSPのがいいんじゃないかなぁ…。今は持ってる人も多いだろうし。
[PR]
by yuzu_b | 2008-03-14 00:37 | ゲーム

ソーマブリンガー他

d0118703_2111535.jpg

ゲットしました。
サントラもついていて嬉しい~ヽ(´▽`)/
FF4ももう終わるし、いまめちゃくちゃやる気が上がっています。
キャラクターが、キャラクターが美味しそう!
早くやりてぇー!(≧▼≦)

そして中古品も購入。
エターニアとレイトン二作目買っちゃった。詳しくは言えないけど得したこともあったしなんかついてたわ~
[PR]
by yuzu_b | 2008-02-28 21:11 | ゲーム

ルーンファクトリー2入手

d0118703_20265969.jpg

アマさんから届きました。
すごく早く遊びたいのですが、1がまだ終わってない。FF4もまだまだ!イラストロジックも!
という事情によりまだ封印。
ファーストインプレを書くには遊ばねばならず、ちょっとでも遊ぶと興味がうつってしまう危険があります。
どこまでも存在に価値を見出だせないブログです。

カノンとセシリアとオルファスとジェイクとロザリンド…などが楽しみです。
セシリア大きくなったね~。
[PR]
by yuzu_b | 2008-01-03 20:26 | ゲーム

入手~

d0118703_2020836.jpg

早く遊びたいです。

FF4ですが、プレイ前の現時点ではカインが気になって仕方ありません。ローザはなんでセシル命なんですか。
[PR]
by yuzu_b | 2007-12-20 20:20 | ゲーム

いつものように荒い画像で

d0118703_1823970.jpg

こんばんは。

ゲーム2つと他をゲットしました。
銀玉くえすとに関しては、最初「特典はつきません」って言われてたから安心してたのに、つ い て た よ!
びっくりだよ。ペンとかだったらまだ使えるのに。なんでクリアファイルなんだよ。しかも何で半裸なんだよ。それだったらその分値段下げてくれる方が嬉しいよ。
今ものすごくどうしたらいいか考えてます。
使わないし、置いててもなんか変だし。なんてことだ。

勇者のくせになまいきだ。も一緒にゲット。
液晶の保護シート買い忘れたり色々忘れたので、まだプレイできません。←あほ
銀さんの勇姿から見て行こうと思います。
パスワードはまだ3つしか手に入れてません。今日は2連続はずれでした。
一日一回は当たるもんかと思っていましたが・・・

ダンジョンエクスプローラーはしばらく積みです。詰み。積み
[PR]
by yuzu_b | 2007-12-06 18:23 | ゲーム

RuneFactory 2

今、1の方をプレイ中で(と言っても、前に記事書いた時点からミリも進まずにいる)、とても面白くて気に入ってるんですけど、そういえば2が出るんだなあと今更気になり始めました。
1よりもだいぶ色んな要素が追加されているようで、それが楽しそうな半面、私にとってはめんどくさそうにも見え、できるかなぁと不安に思う部分も。
ある程度は単純であってほしいんですけど・・・。
農作業+冒険+恋愛+学校建設+結婚のあとは、第一部の子らが生んだ子供が育って学校生活とか。
ジャンルにもあるとおり、本当に「ファンタジー生活ゲーム」になってますね。
1で不満に思ってるところも結構改善されてるし、欲しいという気持ちの方が強いかなぁ。

しかし、なぜカノンがヒロイン候補じゃないんだ。

ルーンファクトリー2公式
[PR]
by yuzu_b | 2007-12-05 17:45 | ゲーム

買っちゃった

d0118703_11353864.jpg

イラストロジックやクロスワードとかはよく雑誌買ってやってるんですが、当たらないし(笑)
下のは、ダンジョンエクスプローラのチラシがあったんで貰ってみました。
カラーなのもあって400問もあって2600円ちょいと巡回させていただいてるブログ見て、これは!と。
近所のゲーム屋のポイントが500円ほどあったし。
合間にちょこちょこ遊ぼうと思います。
簿記で、復習しないとあかんのがめっちゃたまってきてて地味にヤバい上に、偽りの輪舞曲を終わらせてないというのに、のに……^ロ^;
なんかすみません。

その帰りに、本屋でPフェスの4コマ購入、コンビニ寄ったら山積みのポーション発見(笑)軽く100本はありそうだった。
さすが田舎。
[PR]
by yuzu_b | 2007-10-27 11:35 | ゲーム
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧