人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

無限航路プレイ日記11

ロウズの方まで一周してきたのに、あんなところに航路があったなんてねぇ。
ストーリーやっと一歩前進というところです。
ほんとに一歩だけ。ははは。

他には、仲間が1人だけ増えました。
増えそうな人には他にも会ったんですけどね、フラグ壊した人もいそうです。
でもこれでいいのです。

それではプレイ日記部分はネタバレ防止に折りたたみます。
okな方だけどうぞ。

















<クルトナ>←たぶん
威厳のある男と会話。
たしか、こんな人今までいませんでしたよね。
能力を引き出してやろうと言われ、そして返事は2秒以内でというのでお願いしますと即答したら金を取られました。
引き出された能力は生活経験+5。能力ではなく経験が。
何、サギ?サギなの?私引っかかったの。
顔グラさんでもなかったので、なにかのフラグというわけでもなさそう。

<ドゥボルク>
すみません。封鎖されていて行けないとか言ってましたが、別の航路がありました。
詰んだかと思った。
途中ダナン星雲を発見。
バクゥ級とタダワ級の艦船設計図を購入。もうどれを買うか迷って仕方ない。

酒場ではボコられている人を発見。
イエスマンとして、イネスの意見に従い「どうしよう」を選びました。
どうしようだなんて、イエスマンとしてもそうでないとしても歯切れが悪いわ。
顔グラつきの、保安局の人が2名、商人が1名出現。誰が仲間になるのでしょうか。
名前は保安局の人の長髪の方しかわかりませんでした。

ジゼルマイト鉱山に行くとそこにも顔グラつき親父のラウドが。
バイト代500Gゲットしました。
仲間になってください。

<???>
ドゥボルクから???経由でシドウに向かうとイベント。
イベントを避けてミッションを探したかったのに、いきなりイベントにぶつかってしまいました。
ここでも選択肢が出てきまして、イエスマンとしてはややこしい選択肢だったんですけど客船の方が切羽詰っていそうだったのでそちらを助けることにしました。
もうどうしよう。イエスマンやめて正義超人にでもなるか。

その後、保安局員の短髪の方の名前も判明。
2人とも仲間になってくだ・・・無理そうですね。首にでもならないかな。
後でブラッサムの保安局においでだそうです。

<ザザン>
何も無かった。人すらいませんでした。

<バハロス>
またミッションを発見しました。
ザザンのジゼルマイト鉱山でバイトです。

<ザザン>
またラウドに会いました。バイト代は600G。
予感がする、後何回か鉱山でラウドに会えば仲間になりそうな予感が・・・!

<バハロス>
酒場にラウドさんがいました。あの予感はなんだったのか、あっさりと仲間に。
やったね、頼りになりそうなガッチリ親父が仲間になりました。
スキルは何も無かったんですけどね。
とりあえず機関士に配属。ガザンの下につけるか、保安員か迷ったんですけど、決められなくって。
ラウドの該当ステータスは低いけど、操舵士にするのも良いなぁと迷いました。
ついでにイネスを一時的に副艦長に。

次はまたミッション。
ネロまで荷物の輸送です。行って来ます。
by yuzu_b | 2009-06-24 23:36 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧