ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

無限航路プレイ日記10

今日も風がきついです、こんばんは。

チャプター4に入ったんですけど、ストーリーがあんまり進んでいません。
というか、次どこ行けば状態で、とりあえず金稼いだりレベル上げるかとグルグル巡ってます。
久しぶりにロウズの方にも戻ってみようかしら。

それではプレイ日記はネタバレ防止に折りたたみます。
okな方だけどうぞなのー














<???>
どこまでやったか忘れたので、とりあえずバハロスから???巡りを開始。
ラッキーなことにイベントが発生しました。
自称凄腕の機関士(女)来た!やったぁ仲間になって~!
あなたの船はもうここです。帰しません。
だけど帰っていってしまいました。

<ジーバ>
艦載機設計社がありましたが能力不足で設計図を買えず。
酒場に行くとまさかまさか、ルーベがいました。自称機関士の方です。
責任取りました^^
仲間が増えるとテンションアップです。
メカオタクlv2持ちでしたうふふ。
配置をどうするか、整備士か機関士か迷いましたが機関士に。
整備で回復面を強化したくもあったのですが…
カリオさん優秀なので頑張ってもらいます。
機関長のラショウも地味に伸びていますけどね。

<ドゥボルク>
航路が封鎖されて行けない。
うっわ。なんてことー。ミッション遂行できないじゃない。
他のミッションが探せない。

<ガゼオン>
ジェロウに会う。言ってることが全くわからないw
一時的に仲間になったんですけど、またルーのように去っていくのだろうかと思った。
じじいキャラは一時的にしか仲間にならないのだろうか。
その後酒場で爺さんと会話。マスターとも会話。

ジェロウを配置しようとしてマッドサイエンティストを調べたらヘルプGが爆発しました。
いくら99歳だからってロボなのにーw
じじいキャラは(以下略
びっくりしてもう一度ヘルプGを見ると・・・居るし。
出航しようとしたらイベントが起きまして、ヘルプGが女になりました。
喋り方が怪しいのじゃよ。
そして、これはエヴァネタかw
相変わらずヘルプGが参照できて、じじいも居るんですけどヘルプガールもいるという不思議な状態になっています。
壊れたんじゃなかったのか。

ヘルプ・ガールはオペレーターにしておきました。
ティータは主計長に。
ずっと主計長が欲しかったのですけどクルーが足りなくて人数を割けなかったのです。
ティータはずっと管制だったんですけど、生活のステータスも順調に伸びています。
[PR]
by yuzu_b | 2009-06-23 23:47 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧