ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

無限航路プレイ日記5

思ったより深くて神経すれすれだった虫歯の治療が終わってすっきりしました、こんばんは。
そのためレーザー治療できなかったのに、すごく上手い先生だったので少ししか痛くなくて感動しました。
今日は良い日だった。

チャプター3に入りオムスにこき使われ始めたところです。


それではネタバレ防止に折りたたみます。














エルメッツァ中央に来ました!
宇宙の便利屋(予定)今日も頑張ります。

<パルネラ>
メディックの話を聞きました。
医療長適任者が見つかるかもしれない!とテンションが上がったものの、治療費はすべて寄付でまかなっているというところに胡散臭さしか感じず微妙にダウン。

<ジェロン>
中年男さんの言い方に、ポリフェルミン(ビオフェルミンみたい)を持ってきたら何か良い事がありそうだと思いました。

<オズロンド>
イベントが起きそうな惑星を避けて進んでいますw
保安局lv2、スラスター制御室lv1の設計図を購入。

<???>
途中コロイス星雲発見。
???に到着すると資源小惑星をみつけて300G回収できました。

<ネロ>
アリアストアの出力増幅器Uと保安室lv1を売却して、保安室lv2とスラスター制御室lv1を設置してみました。
無計画に新しく出てきたモジュールを付け足していますが、これって結構考えてつけていかないと無駄な出費になっているときがあるような気がしてきました。
お金がすぐ足りなくなるのよね~
とはいえ宇宙船が簡単に造れてしまったら問題なんだろうけど。
これからボス戦だろうって時にまとめて内装を換えた方が良いのでしょうか。

メディック本拠地に行きました。
・・・500G寄付した。強引に寄付させられた。
救急セットはチェルシーに上げました。医療+2。
別の進展は無いかなともう一度入ると、・・・もう一度寄付させられました。
しかも救急セットはくれない。
貴重なGがっ。

<ツィーズロンド>
軍基地のカッコイイとも言い切れないBGMがなぜか好きです。
オムスたちにとても合っている気がする。

政府軍病院に行くとポリフェルミンを150Gで買えました。
政府軍司令部に行くとディゴに協力することに。仲間になるかな?
バルフォス退治も続行。

<ジェロン>
オムスに返事する前にとりあえずエルメッツァ中央を一周してきました。
ここで中年男さんにポリフェルミンを渡す。
ガラーナ級とゼラーナ級駆逐艦の設計図をゲット。

<ツィーズロンド>
軍病院に入るとザッカスが入院していました。大マゼランへ行くフラグが立つ。
オムスと話すとグロスター級戦艦の設計図がもらえ、ユーリの『艦隊指揮』がlv3に。

設計図が増えたので造船工廠へ。
・・・行くがお金が足りません。
5000Gくらい足りません。
前々回無一文になりかけた時に集めたお金が11000Gほどあったので大丈夫だと思っていたんですけど全然でした。
余裕で足りないね。
内装費もいるもんね。
[PR]
by yuzu_b | 2009-06-16 23:13 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧