ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

無限航路プレイ日記4

LRボタンでセリフを早送りできるんですね。
今度から一度読んだセリフだとわかったら押そう。
画面の切り替わりも若干早くなる所がありました。

水餃子みたいな奴が出てきたり、一瞬CEROを確かめてしまったシーンがありましたw
次からチャプター3に入りますが、このプレイ日記はまだチャプター2です。


ではネタバレ防止に折りたたみます。











<???>
ベルンから左の。資源小惑星発見で600Gゲット。

<クルトナ>
ミッション発見!お使いゲーな所もあると思ったのに、さほどミッションがなくてしょんぼりしてました。
借金取立てでしたが。やりとりがちょっと面白かったw

<フィオン>
カリオがいると社員の反応が変わりました。
こういうのは面白いですよね。

<ルード>
兄さん・・・?(自粛しておこう)
兄さんはこの格好のままスパイをしてるんですか?

気を取り直してわざと合言葉を間違えると代金を取られたのでここはリセット。
チップを受け取って帰りました。

<ベルン>
途中ディゴなんとかと遭遇。
どう見ても落とせそうだったのに逃げられました。
なにやらノイズをキャッチしたよう。

<ラッツィオ軍基地>
チップを渡す。
モルポタの態度が変わり、テラーが居なくなりました。
その後酒場で仲間と会話。ププロネンと話すとユーリの操艦能力が+1。

<???>からベルンに戻る途中ノイズの話を聞きました。
暗号「ティータ・キケン・フネカラオロセ」
降ろすの?

<ラッツィオ軍基地>
再び。
ププロネンのキャラが面白い。この人は将来魔王ですねw
ガザンと話してユーリの指揮能力+1。
経路は陽動の方を選びました。仲間の話を聞いていたらどうしても兄が信用できない。

そして作戦。
ディゴは仲間になるのかな?
トスカ姐さんのAPFフィールドの説明、ユーリはわかったと言ったけど私は全くわからんw
回避行動で避けられない特殊攻撃をしてくるのかと思ったけど違いました。

<スカーバレル基地>
水餃子を追いかけて。
白兵戦とかやるのかと思いましたが違いました。
左の方へ行くと『航海艦橋1』をゲット。
右の方へ行くとイベント。
うわあああ(゚Д゚;)
表現の感じでリンダキューブ思い出したり、その後のティータの台詞でエステルを思い出したりw

<ラッツィオ軍基地>
オル・ドーネ巡洋艦の設計図を貰いました。
次は主星ツィーズロンドにおいでだそうです。
ティータが正式なクルーになりました。
酒場に行くとイベント。なんのフラグでしょうか。怖いな。
でも・・・まだ生きてるから。

その後ラッツィオ周辺を一巡り。
収穫はイスモゼーラに行くと対艦ミサイルS・Mが買えるようになったり、社員2が関西人だとわかったり、ベルン酒場のマスターがオカマになっていたことぐらいでした。
社員1は・・・がんばれ。


余談ですが、チェルシーはどうしてユーリを名前で呼ぶんだろうとふと思いました。
兄妹なんでしょ?
[PR]
by yuzu_b | 2009-06-15 23:39 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧