人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

無限航路プレイ日記2

チャプター2に入りました。
デラコンダ(笑)

少なすぎるクルーの配置に何度も何度も迷います。
早く人数増えて欲しいです。いつ増えるんですか。

ネタバレがあると思うので折りたたみます。













定期輸送船を撃墜してやりました。
これが今日一番の成果だよ!気分的に。1150G手に入れました。
ホクホクですなー
経験値が入らないのが不満ですけど。

トスカを副艦長にしていましたが、砲雷長に変更した後デラコンダに会いに行きました。
命中率が格段に上がった気がします。
「みんな死んじゃえばいいのよおおお」ってネーナかと思った。ちょっと違うけどね。
チェルシーを見てトスカが言いかけたことってよくわかるわ。
プレイヤーからしてみればおかしすぎるよね。脳みそいじくられてそうだよね。
チェルシーはメインオペレーターにしました。

<バッジョ>
仲間と話しをしてユーリとチェルシーの砲術能力+1。

<ボイドゲート>
ジャイアンが追いかけてきて仲間に。結構憎めない奴。
トーロを砲雷長にして、トスカを航海長に変えました。

<???>
何も無し。情報を得て惑星名のわかるタイプなのでしょうか。
で、そのままポポスへ行っておけば良かったんだろうに、「手前から行ってもおもしろくない!」というワケのわからない考えで奥地へ。死にました。
宇宙を甘く見ていました。

<ポポス>
保安局、医務室、主計局の設計図を購入。

<フィオン>
火力以外が不満だったけど、兵装をDレーザーMとDレーザーSに換える。換えて正解だった。
内装で医務室と保安局と主計局を足す。
ついでにチェルシーをオペレーターからコック長に。
「惑星クラーレにイスモゼーラ社の社長息子が隠れてる」というウワサを聞く。
イスモゼーラ社のミッションを受ける。

<レーン>
クルトナからレーンに向かう途中、クリアノン星雲を発見(名+10)
エンカウントしたら即逃げるんだと意気込んでいたのに全くエンカウントなしでした。
モジュール設計のエルメ司令艦橋LV02と乗員船室LV02を購入。
スー・ファーに手ほどきしてもらってユーリが特殊技能『艦隊指揮LV2』を覚えた。
これでトスカ姐さんの船も組めるのね。

<???>
クルトナから左側の???へ行くとスカーバレルのディゴと遭遇。
全然構えてませんでしたぁ。
オムライス中佐覚えておこう。
機会があればと言っても絶対あるんだろうけど、ラッツィオ軍基地においでだそうです。
ここには資源小惑星がありました。300Gゲット。
もう片方の???には何もありませんでした。

<フィオン>
内装をエルメ司令艦橋LV01を02に、乗員船室LV01を4つ売ってLV02を3つ購入。

<ボイドゲート>
エピタフが気になって仕方の無い私。
くぐろうとしたらイベント発生。

・・・。

ラショウほんとしつこいよ、ほろ酔い女おまえはずっと酔っておけとかミッションないなぁゲームの中まで不況にしなくても~と暴言を吐きつつ、トトラスへ。

<マイラス宙域>
私なにか進める順番間違えてないかなぁとすごく思いました。
この人肩に何か飼ってそうですよね。
初めての白兵戦でした。何の準備もしていません。
準備していたってトーロを保安長にしてたって、200対8000で勝てるわけ無いじゃない・゚・(ノД`)・゚・
こっち射撃、相手指揮官攻撃だったのにボロクソに負けました。
それにしても、ガンダム00もそうでしたけどこの世界の医療技術はすごいですね。

戦闘で白兵コマンドが使えるようになりました。
by yuzu_b | 2009-06-13 23:24 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧