ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

購入

d0118703_2111417.jpg

「ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫」

ゲーム画面を見るといまいち感がして迷いに迷っていたのですが、なんとなく予約して買ってしまいました。
童話なキャラが気になるんです。

予約したのでArt and SoundコレクションCDつきです。
しかも電撃屋で予約したのでポストカードも付いてきました。
左上がソフト、左下がCD、右上の切れてるのがポストカード。
右下はガンダム00のDVD。
そして画像は見難い。

早速明日辺りから遊んでみようと思うのですが・・・
私は猪な性格なので、1つのことしかできない。2つのゲーム並行してとか・・・
(あれ、今リンダとポケモンやってるんじゃなかったっけ?w)


そうそう、ジルオールの新作がPS3で出るそうですね。
名前は「トリニティ ジルオール ゼロ」
私死亡。
PS3も欲しいことは欲しいんですよ。でも据え置き機はうちではできない。
無双シリーズを作ってるところが作るそうで。
ARPGということで、私も結構好きなジャンルではあります。
しょんぼりしながらプレイ日記やら動画やら見ようかなと思います。
わからないけど。ソフトが出る頃にはどうなっているかわからないけど。

「ナナシノゲエム 目」もおもしろそうだなぁ。チェックしとこ。
[PR]
by yuzu_b | 2009-05-28 21:30 | ゲーム
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧