ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

ジルオール∞+2周目

始まりの地で始めました。
これは譲れません。
主人公はまた女で、名前はワカメ、茶髪です。

サスペンス劇場の始まりですねー




家から出て故郷の美しさを堪能しつつ、アスティアを追いかけます。
「ワカメ、ここに来ては駄目。」
とこんな会話をしていると波平覚醒。

途中、怪しげな肥料を撒く男に会ったり、半年前に亡くなったはずの老婆が徘徊していたり。

家に帰るとママが男と・・・
男はママに月曜を告げろと・・・・・

バルザーって男前ですよねぇ。

その後掘り炬燵のとこへ行くとママを無視してカツオが中島と遊んでいました。
すみません適当です。

そして現在ロストール。
この角度が健在で良かった。
ロントンと無事に会え、猫屋敷へ連行されました。

猫屋敷では魔人の話。
アーギルシャイアは誰にしようかな。
シェスターはウキエさんよね。アーギルシャイアはリカちゃんかな?
お前リカちゃんにどんな印象持ってるんだ。
アーギルシャイアがリカちゃんならセラはタラオだ。姉弟じゃないけど・・・

「ワカメ。」
「世界を巡って、人に出会い、仲間を作ってください。」
「略」
「自由な旅を!」
笑うしかないなー

エンシャントにつくといきなり誕生日になりました。
とりあえず鍛冶屋に行き、ワカメの武器と防具を決めてから宿に泊まりたいと思います。
大剣か斧で、パンツ見える防具だよね。
[PR]
by yuzu_b | 2009-02-23 22:26 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧