人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

OO17話

二週連続録画失敗したため、Gyaoで観たわけですが、涙が止まりませんでした。
最初からずっと緊張しっぱなしで最後まで。
そして最後に、うおおぉ!
録画成功したかったです。まさかチューナーがちゃんと刺さってなかったなんてっ(┰_┰)
何事も確認が大事ですね・・・
18話もGyaoで観ます。
19話はちゃんと録画しますから。
感想を途中から書かなくなったのですが、すみませんね。
展開がシリアスになってきて、まあ1期もシリアスだったのですけども、運命模様も複雑になってきて、見てると辛くなるキャラも増えて、感想書くのにすごいエネルギーが必要なもので、やめることにしました。
簡単に言うと、考えるのが嫌になったと言うことで。
素直に単純に一喜一憂しながら観たいのであります。

そしてジルオール∞+に悲しいお知らせが。
区分6でイオンズさんと宿に泊まっていませんでした。
戻ろうとしましたが、どのデータがどれかわかりませんので、さようならイオンズさんED・・・
今日は朝から二重に泣いた。
by yuzu_b | 2009-02-15 11:51 | 雑記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧