ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

ジルオール∞+ 0

眠くて仕方が無いときは、きっぱり寝るべきだと思います。思いました。

☆猫屋敷
PMをヴァン、ナッジ、エステルに。
ロントンにクロムハートをつけて放流していたのに、さすがリルビーな成長ぶりです。
ルルアンタはネガヴァニティアからアムなんとかに。
そのほかのキャラのエンディングを見ていく時のための優秀な補充要員としようとしています。

☆エンシャント
束縛の腕輪を取ったのになぜか玉葱に嫌味を言ってもらえません。
護衛対象を連れまわしたままでいるせいでなにかが起きているのか、他のイベントと何かなっているのか。
思い当たることがいくつかあるのでなにがなんだかわかりません。
気にせず第一次ロストール戦に進めました。
アンギルたんの副将になりたかったのに、アンギルたんに一度も会っていなかったためただのディンガルの傭兵に。
そして騎士に。盾より黒い鎧をおくれ。

☆ドワーフ王国
またアキュリースの傭兵にならないかと言われました。
ここのギルドのドワーフは健忘症ですか。何度「この話はこれまでにしよう」って言ったんですか。
ならず者に絡まれたわけですが、墨を受け取ったばかりでした。忘れていたんですね。
もう墨配達は受けないようにしないといけないですね。
余裕で勝てますけど。
ジンガ王の登場は毎度しびれます。登場も退場もきっちり見守ってしまう雰囲気。

☆エンシャント
しばらく城門には行かないんですね。さようならとっつぁん。
墓場でエルファスイベ。激愛になりました。
ギルドに墨を渡しに行くと、ザギヴから手紙が。少し待って下さい。
その後またエルファスイベを広場で見ました。
アイリーンに寄るなと言われもしました。同じディンガルの騎士なのに。

☆猫屋敷
エンシャント繁華街にシャリが出てこないので寄り道。
デルガドとフェティ様をPMに入れて酒場に行きます。

☆エンシャント
シャリ来ねーーーーー
フェティ様に「ウソツキー!」と罵られる。

☆アルノートゥン
PMを元に戻してイオンズイベでイオンズが仲間に。
聖光石の廃坑から戻ってきたらガルドランイベでとんぼ返り。
エンディング見れないので見る必要は無いのですが、熱い魂に触れたくて見てしまいました。

☆エンシャント
シャリが出ねーーーーーーーーーーー
広場でのエルファスの負けるイベントの起こりにくさには挫けそうになりました。
塔に行ってから玉葱室へ行ったりもしました。
ギルドではカルラがリベルダムを落とした話を。

☆アミラル
ここだとシャリがすんなり出てくるんですよね。
色惑の瞳の依頼を受けました。
シャリよりシャレはうまいってヴァンの阿呆。じゃ、がんばって。

☆ロストール
着くと同時にリベルダム陥落のイベ。
山賊の話を聞きましたがスルーして邪眼の迷宮へ行って帰ってパス。


その後、電池が切れかけているのにそのままぼーっとプレイしていて、エルファスを仲間にした後そのままエルズに直行してラドラスやってしまうかと思ったらエアが誘拐され済みだったので少し時間を切り詰め、ジラークがアキュリュース落とした直後に行ったら翔王がエアに会うのを邪魔してきて戦闘になり、その後エアが出てきたのですが、「翔王・・・様」と言った後暗転してお疲れ様でしたなことになりました。
まるでエアがショックで意識を飛ばしたようでした。

なので今回のプレイ日記分はもう一度やらないといけません。
単に私が馬鹿でしかありません。
[PR]
by yuzu_b | 2009-02-03 22:40 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧