人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

ジル7

なかなかイベントが濃くなってきましたよ。
いつ歴史が進んでしまうか怖くて主要都市のギルドに行っていません(笑)

☆ロストール
道中未来の勇者に遭遇。
ここでもティラの娘退治依頼を受けましたが受けるだけにしました。

☆ドワーフ王国
アキュリュースの傭兵にならないかと言われましたが断りました。
デルガドイベント宿屋→酒場

☆水晶が導く場所
日数が危なかったので間を飛ばして直行。
シャリ~~~ヽ(´▽`)/
何げにおでこ広いですね。

☆リベルダム
宿屋でエステルイベント。
シャリって小さいイメージがあるのに他のキャラと並ぶとそうでもない。

☆ラドラス
マジックゴーレムもフルーヴも倒せません。どこかでレベル上げて来ます。

☆エンシャント
酒場でアイリーンに絡まれ、エルファスイベントを見、ライラネート前で玉葱に会いました。
今日も尖ってますね!
その後塔へ。

☆猫屋敷
塔に玉葱が出てこないのでPMを替えてイベントを消化。
攻略本はまた怪しいなぁ…
フェルムちゃんのも進み方が微妙におかしいです。7のイベント見てないのに猫屋敷でイベント起きたし。

☆エンシャント
日を改めたら塔で玉葱を見れました。
ゾフォルにも挨拶。

猫屋敷でPMをイーシャ、フェティ様、フェルムちゃんにして再度エンシャント。
城門で玉葱イベント。
宿屋でフェルムちゃんも消化。
そして玉葱執務室に入り込み成功。ふふふ。

☆ロストール
広場でイーシャイベント。うへへ、シャリのセリフが増えてるよ。
リューガ邸前へ行くとセバスチャンが外を歩いていました。珍しいものを見た。エストはアルノートゥンだそう。
その後宿に泊まりゼグナ鉱山へ。

☆ゼグナ鉱山
シャリがジリオンをちゃん付けしました。

☆アルノートゥン
ラッキーなことにワープしてもらえました。
しかし、最後の最後でなくここでシャリの存在の意味を出してしまうのですね。良い結果の方だから良いか。
ジリオンとイーシャが仲間に。あとは猫屋敷でごゆっくりどうぞ(笑)
by yuzu_b | 2009-01-30 22:01 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧