ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

お礼曜日

ゲームする意欲が減った=読書周期が来たかな~と積まれていた本の中から、山本周五郎さんの『町奉行日記』を選んで読んでみました。
(※ライフログがすっきりしていますが、今まで載せていたゲームはスペースの問題で省いただけで興味がなくなったわけではありません。)
この本は短編集。
読んでみて、泣ける話が集められているのかと思いきや違うようで、泣ける話や笑える話などいろいろありました。
中でも「わたくしです物語」が面白かったですね。
この話は親父がブチ切れていくのがホントに腹が痛かったです。
他のお話もそうでしたが、言葉の選び方がピリッとして面白いですね。

新しく岡嶋二人さんの『クラインの壷』も買いました。
他にも欲しいのがあるのですが、古本屋で状態が良いのが見つかりません。

そうそう、本題はこれじゃないんですよ。
拍手ありがとうございます!と。
10/29の夜の分から一昨日、今日と本当にありがとうございます。
寒い寒いと言っていたら、今日は暑かったんですけども、これって風邪を引けと言われてるような感じですよね。
朝は空気が乾燥していたのか喉が痛かったですし。気をつけないとなぁと思います。
皆さんもご自愛ください。
[PR]
by yuzu_b | 2008-11-01 21:53 | ブログ
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧