人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

空の軌跡SC 5章

アイナは酒の呑み比べで世界征服ができるのではないかと思います。

新しい釣竿を手に入れました。
気分が良くなったので、いつもは泊まらない関所の宿にも泊まってみたりしました。
いつもは町のホテルと関所の寝るだけのスペースがどうして同額なのか納得できなくて泊まっていません。

ボースマーケットで最後のねこ装備が揃ったのでエステルにセットでつけてみたりしました。
当たると(エステルに)でかいので、怖くてすぐに元の装備に戻しましたw


それではプレイ記を。あまりメモが取れていなかったのですけど…
それとネタバレに配慮できていません。

web拍手ポチポチありがとうございます!
励みになっています。有難いです。



☆「酒は呑んでも呑まれたくない」byアントン
ちゃんと依頼書書けよとつっこみ入れてしまいました。
アントンさようなら・・・
オリビエは自業自得。
というかオリビエが無理に参加してきたから失敗したのでは?
フォークナーが注文を受けてから厨房に引っ込むまでのスピードも笑いましたね。

アントンさようなら・・・二度言います。
「付き合い程度」が店で一番強い酒の女に惚れるから・・・説明書ちゃんと読まないから…ww

↓その後のアントン、オリビエ
オリビエはギルドの2階でぐったり、アントンはホテルの浴槽内で震えていました。
空の軌跡SC 5章_d0118703_21544557.jpg空の軌跡SC 5章_d0118703_2155845.jpg










☆ハーケン門
PTにオリビエがいると、NPCとの会話が一言多いようで楽しいです。

☆フラッセ連れ戻し作戦
「誰の手先でも手羽先でもねえ」
アガットがおかしな物を食べたようです。

☆オーヴィット
最初はワケのわからない商人だったのにいつの間にか一流レストランに近づいていました。
でも、いつまで待たされるのでしょうね。

☆ミーナとハリー
超現実的な女の子ミーナが将来どんな子になるのか楽しみです。
辛口どころじゃないよというくらいいつもハリーの夢をぶった切っていますよね・・(=_=)
ハリーはミーナのどこを・・・
Mなのか?ドMなのか?

☆古代竜
ファンタジーの目玉、ドラゴンが出てきてテンションアップです。
竜にまで手出しをする《結社》に憤りを感じます。
惚れた!などと言っていたロランスにも…
モルガン将軍は素敵でしたね~
アガットとのやり取りも好きですね。

棲み処に行きイベントをこなした後、竜が飛んで行っちゃいましたけど、あれを見たほかの仲間が攻撃してしまわないか焦りましたw
by yuzu_b | 2008-10-29 22:11 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧