ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

ジルオールインフィニットプラス続報

『ジルオール』PSP版の新キャラ・ジリオン&イーシャを紹介![電撃オンライン]

新キャラの名前が判明。
男→ジリオン
女→イーシャ

昨日先走ってしまいましたが(記事は削除)、電撃プレステを買ってきました。
そちらも確認しました。
00F2、ケロA、ガンダムエースも買ってきましたよw
感想は遅れますが。
00P2はどうせ本屋で見つけられないと思って通販頼んでしまいました。

あまり詳しく知りたくない方もおられるかもしれませんので、下に隠す事にします。




ジリオンは元無限のソウルの持ち主だそうで。面白い設定ですね。
この2人は主人公に絡む前にすでに大変な、主人公並みの経験をしているようです。
携帯小説の登場人物だったとか。そういうのがあったとは全く知りませんでした。

上記リンク先の画像のシャリにも大反応!
二人がらみでシャリのセリフも増えますよね、やっぱ!
楽しみですよ~!やる気アップです!!元から高いけど。

新しいスタート地点も判明したそうで。
これが一番気になって雑誌買いに走りましたw
zinsouさん教えてくださりありがとうございます!

魔道の塔スタートですか~!
興奮してつい叫びそうになります。抑えなければw
このシナリオの最初の仲間がイーシャだそうで。
男女共通スタート地点なのか男専用なのか気になりますが、玉葱といきなり会える!助けてもらえる!ということで俄然やる気が!溢れそうです!!
た の し み !!!

ただ・・・ここで会ってしまうと、名前を冴えないと言われるイベントがどうなるのか心配です。
主人公は記憶喪失になるそうなので。
名前がないと不便なので仮につけて、それを冴えないと言われるのでしょうか。
ならいい!

黄金畑でないとレムオンとのフラグが・・・とかロントンと二人旅もしたい・・・とかありますが、黄金畑は氷宮さんが最初にするでしょうから良いか!
欲張ってはいけませんよね。
エンディングが見やすくなったのですから何度もやればいいんですよね。
攻略本もいつか出るでしょうから、イベントも見やすくなるでしょうし。
今度は間違い少なくお願いしますよ!w

新しく仲間になる3人のことも載っていますね。
いや~楽しみ楽しみ!
[PR]
by yuzu_b | 2008-10-25 12:24 | ゲーム
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧