人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

空の軌跡SC 3章と4章

一気に2章分書きます。
2章のことを書いている時点で3章も進んでいたのですが、ずれにずれてこんな感じになってしまいました。

シャイニング・ボムは今までSクラフトで倒していたのですが、攻撃料理で倒せる事に気づきました。
もっと早く気づきたかったよ。

気づけば火と幻のセピスが9999個ととんでもない事になっていたので、1000個ずつ換金しました。
すると一気にミラ持ちに。
なので食材を50個ずつ買い込みましたよ。
いつもなら高くて沢山買えない肉や味噌や酒もガッポリうははははは(´∀`)
にがトマトも50個買いました!!
にしてもいつの間にこれほど貯まったのでしょうか。ボム?宝箱?

それではプレイ記に。敵キャラのネタバレをしてます。
web拍手もありがとうございますー!<(_ _)>




3章

☆王都
本当に普通にエステルが教授の事を覚えていなくて寒気がしました。
あんな短時間で暗示にかけられてしまったのか。
歴史博物館と言えば教授なのに、欠片も思い出さなくて、ジミーに教えていました。
他のメンバーは教授の顔を知らないのか・・・。
あぁ怖い怖い。

☆PT
ティータを使いたかったのですが、エルベ周遊道の敵に暗闇耐性を持つのが多かったのでやめて、エステル、シェラ、オリビエ、ジンに。

☆レン
白い服に紫の髪、黒いリボン。
それでなくても怪しい雰囲気の子なのに、うっかり攻略本の表紙カバーをめくってアレを見てしまった私。
エステルにヨシュアのことを聞いたのも、最初からわざととしか思えませんでしたw
しかしガンダムが親だとは想像できませんでした。

☆カンパネルラ
惜しい・・・黒髪じゃない。
《結社》の人間は移動系のアーツを使えるのですか?
本当にルーラが使えるのか?


4章

☆ボース行きの飛行船の中
ぅおおおティータが可愛すぎるー!(*´д`*)
妹にください!子供でもいいw
エステルが皆と友情や信頼を確かめ合っていたのですが、私にはそれが不吉の前触れとしか思えませんでした。
今のところ何も起こってないけどw
私はひん曲がっていますね。

☆ロレント
やはりロレントが一番好きな町ですね。
ブライト家はいつから家の窓を開けっ放しにしていたのでしょうか。

☆パーゼル農園
ウィルったら可愛いー!
「久しぶりなのに仕事ってなんだよー。」って、ごめんね、ごめんね(*´д`*)

☆アントンとリックス珍道中
待ってました!
新たなターゲットを発見したようで・・・
金髪のお姉さんって考えてみても一人しかいなかったわけですが、止めた方が・・・

☆猫探しクエ
ぎゃー!可愛いー!
まさ、まさか増えてるなんて!ちっちゃいのが一杯ー(*´д`*)

☆夜間パトロール
野郎は来いと言われているのに女に方に混ざるオリビエはある意味予想通りでした。
気持ちの悪いオリビエに怯えながらもかばうティータは天使です。
そして差し入れイベントを経てティータとアガットを見ていると、二人がどのような関係になるのかニヤニヤします。

☆出張警備
NPCの兵士がこれほど頼もしく見えるなんてね。


(*´д`*)しすぎなプレイ記ですね。
by yuzu_b | 2008-10-18 21:59 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧