ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

購入

d0118703_19172756.jpg

やりたいけど買うだけええええええええええ!(>_<)
PS2oneとか出ろ!
でもやらないでいると、プレイ前のどきどきわくわく感がずっと続くのね。

氷宮さん、ドラクエ5も買ったから!

トランザムDVDの感想↓



主に「ROAD TO SECOND SEASON」の感想。

皆若い!こうやって観るとティエリアも一部違いますね。
ナレーションはアムロじゃないけど、部分的に端折ったミニ総集編みたいになっていました。
ナドレがボコボコにやられるシーンではティエリアがボコボコにされているみたいでやっぱりぎゃあああうわあああとなります。
セカンドシーズンが始まる前に見たかったなぁこれ。

総集編しつつキャラ紹介されていたのですが、ティエリアの紹介が
「何よりも任務を最優先する彼にとって、人間の感情などは忌み嫌う存在でしかなかった」
ああ、そういえばそういう子だったんだなぁとしみじみしてしまいました。
そういう子だったんですね・・・うん。
でも今は刹那に「変わらないな」と言われても「よく言われる」だなんて柔らかく穏やかに返せるように・・・
そういえば他の人ともちゃんと受け答えしていたように思うし。
変わったんですねぇ・・・
沙慈にはズバっと言っていたような気もしますが。

ロックオンは「家族の命を奪ったテロへの憎しみが、ロックオンを、ガンダムマイスターへと導く!」
アレルヤは「彼には時折現れるもう一つの凶暴な人格があった!」
刹那はこういうちょっと照れくさい紹介はありませんでした。

グラハムの紹介は「ガンダムに魅了され、執拗なまでに固執する!」
だったんですけども、執拗も固執もそれぞれの単語の意味がしつこいんじゃないかと思いましたw
固執するだけじゃなくて、執拗なんですよw
良いキャラですw

後は、「運命の傭兵 アリー・アル・サーシェス」に運命のwwwとか、
私今日は特にネジが飛んでます。

ルイスとネーナの対立もより楽しみになりましたね。
「死んじゃえばいいよ」って結構印象強いセリフです。
でもスローネのことは沙慈が先に知ったんですよね。どうなるのでしょうか。


あとはTVCMの1つ目のやつと、ガンプラ、ガンダムバトルユニバース、ガンダムオペレーショントロイ、BD版の宣伝でしたね。
大したことありませんでした。

俺が!俺達が!ガンダムだっ!ダーヽ(´∇`)ノ
[PR]
by yuzu_b | 2008-10-16 19:15 | ゲーム
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧