人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

ケロケロA、ガンダムエース11月号感想

『00』の総集編を見忘れました、こんばんは・・・。
二誌の感想が遅れた天罰が下ったようです。
ずっと何かを忘れてる気がしてたんです。
でも、公式でPV5種配信開始されたから、総集編を見忘れた悲しみはそれで紛らわします・・・。
初めて知ったんですけど、ダブルオーガンダムが発進する時、背中のコーンから粒子?が出てOOの形になるんですね。
わぁ、たばこの煙で作るわっかみたい!

PVを観てると、ルイスが心配です。薬を飲んでるとか雑誌に書いてありました。
もちろんティエリアも気になってますよ心配ですよ。
他には、あの太った金髪の人誰でしょうか。

秋からのアニメは『00』の感想を書く予定です。
「あちこちでドカーン、バーン」となる最終回まできっちり観たいと、思い、ます(怖。



『ケロケロA』

ロックオンの死因がアリーを巻き込んでの自爆になり、クリスとリヒティ以外にもクルーが全員船外に投げ出されて終わりました。
でも、自爆って言ってもロックオンはわざわざ外に出たんですよねぇ・・・
本編と運びが微妙に違うけど結果は同じにしてあるんだろうなと思いながら読んでも、ひょっとしたら先が違ってるのかもしれないと思ってしまって先が気になります。
まぁ、一期分は終わりなんですけど。
来月からはセカンドシーズンが連載開始だそうです。
単行本待ちにしたいところなんですけど買ってしまいそうな。

『ガンダムエース』

00の紙の下敷きがついていました。
勿体無くて敷けませんて。私が下敷きを使うのって、もうカッターを使う時ぐらいですよ。
刹那とダブルオーガンダムの携帯ストラップに、ダブルオー以外の新ガンダム3機のピンナップもついてきました。大漁ですね。

セカンドシーズンのキャラ紹介がちらっと載ってましたけど、イノベーターの服装が際立ってますね。
特に鎖骨の辺りが開いてるのが気になって気になって。
他は完全防備なのになんでそこだけ開けるんだって。

キャラクロはティエリアが恐竜の卵を持って黄昏ているのかと思いました。
おにぎりね。
卵を手で割わらずに包丁でかち割ろうとするティエリアが良かったです。
ぐしゃっとならずに少し切れてるのが凄いと思いました。

00F
2巻が10/25に発売されるそうな。
まだ2巻しか出てなかったんですね。なぜかもっと続いているような気になっていました。

感想は・・・
ハヤナの耳出し雨カッパが・・・穴から水が入ってきそうだなぁと思いました。
ですが、先日のCMの宇宙で棚引くエクシアのマントのことがあるので無問題です。

蒼い記憶
もう終わってしまうのかと思っていたら、まだ続くみたいですね。
次はどんな記憶なんでしょうか。
今回の蒼い記憶は今までとどこか雰囲気が違う気がしました。
内容のことじゃなくて・・・絵が。

『4years after』のことは今日中には載せられると思いますが、ちょっと後になります。
by yuzu_b | 2008-10-03 19:50 | アニメ
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧