ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

それは本当ですか

今日も妙なテンションでお届けします。
すみません。ジルオールはずっとこんな感じだと思います。

Zill O'll infinite plus 公式サイト

イベントが120以上増えて『ジルオール インフィニット』再誕![電撃オンライン]
生まれ変わったフリーシナリオRPG――「Zill O'll ~infinite plus~」[ITmedia +D Games]
俺は自由だー!PSP用RPG『Zill O’ll 〜infinite plus〜』発売[ジーパラドットコム]

グラフィック
はわわ・・・(古典的)
PSPで発売という情報を知って、さらに綺麗になってたりするだろうかと思ったけどあまり考えない事にしたグラフィックが心なしか綺麗になってる…?
ああ…、気のせいかもしれない。
とはいえそんな酷いものではないんですけど。
相変わらずカルラのお尻が眩しいのはたしか。

新キャラ
新しくキャラクター追加しなくったって十分すぎるほど多いのにサービス精神たっぷりなコー○ー様。
エンディングも増えるという事でしょうか。冷や汗が出そうになるのは仕方ないですよね。
すでに48あるので、新キャラが2人だとしてそれぞれエンディングあるなら祝☆50!
PS版もPS2版も全てのエンディングを見たわけではないのですが、こんなにジルオールの話をするのも躊躇われてしまうほどやりこんだわけでもないのですが、お前そんな騒ぐほどやりこんでないだろうとツッコミ入れられそうでビクビクしているのですが、その不安を解消させるために今度こそ全部見ようかしら…
でもイベントが120増えた状態で50(仮)・・・見終わるのいつw

新しく仲間にできるようになったキャラ
うわわ、エルファスとフェルムちゃんとフレアが仲間になるそうです。
なんという暴挙に出たんだコー○ー様!なんとなく聖域だったんだけどまぁいいかw
フェルムちゃんとフレアはともかくエル・・・いいの?
え、ど・・・あぁ、言えない。
フェルムちゃんはとうとう思いを行動にっ
いいの!?落ち着いて私!
シャリは無理ですよね。えぇ、それで良いです。エンディングがあるだけで満足です。
PSP版出たら誰のエンディングから見るか三日ぐらい悩みそうです本気で。
どないしょう。

で、一番気になったのが・・・
「2周目以降は、猫屋敷以外でパーティメンバーの変更やエンディングの選択が可能になる」
今までは条件を満たしていても優先順位のせいで思うように見たいエンディングが見れなかったんですけど、え、どういうこと?どういうこと?
条件満たしているエンディングから見たいのを選べるという事だったら神!!
いや、んなわけないか・・・それだったら今まででも猫屋敷で選択できたみたいな意味になっちゃうじゃない。
フラグ立ってるメンバーを調整してってことか?
私結構忘れちゃってるなぁ(´・ω・`)
[PR]
by yuzu_b | 2008-09-26 19:39 | ゲーム
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧