ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

無双したい

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズの公式ページが更新されていたので、遅ればせながら新しく公開されたMSやシステム、ムービーのページを見ました。

敵を倒すと0ゲージが溜まって00モードになり、連続攻撃ができるとあるのですが(雑誌でも見たっけ)、これは何Chain繋げられるか燃えそうです。
ムービーでは50まで繋がっていましたが、最大いくつなんでしょうね。
バサラ!とか言いたくなりますねぇ。
絶対きっと誰かが明かしてくれるでしょう。自分では無理無理。

アクションムービーのボタン入力は4種類あるそうなんですが、連打しんどいな。
今からしんどい(;´Д`)
なのにこれはヴァーチェでよく使いそうだ。
早押しとか連打とか、プレイヤーの能力も必要になるとはやばい(笑)
指を鍛えないといけませんか。

ガンダムマイスターたちが「C3×HOBBYキャラホビ2008」で宣言! 「機動戦士ガンダム00」Mission 2312[GUNDAM.INFO]
『ガンダム00』繋がりで、こんなのあったんですが、「万死に値することなく」ってなんすか(笑)
んでティエリアだけ「宣言する!」だわ~
他には新キャラとその声優さんがずらずらと公開されているのですが、リジェネ入れて11名。
多いな!すごいーーーーー!
リヴァイヴ・リバイバルって名前見ただけでイノベーターってわかる!
違ったら驚く。
つか、ヒリング・ケアさんとかなんでこうも回復魔法みたいな名前のキャラが多いんですか(笑)
1期前にパトリック・コーラサワーの名前を見たときの衝撃を2期前にも味あわせて貰えました。
リ~系の名前って誰が考えたんでしょうね。リボンズなんでしょうかね。

『英雄伝説 空の軌跡FC』は今終盤です。
敵がめっちゃ強いいい(Тωヽ)
[PR]
by yuzu_b | 2008-09-06 18:13 | ゲーム
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧