人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

英雄伝説 空の軌跡FC 焼肉晩餐館

リシャール大佐とベルゼーヴァって金髪と黒髪なんですよね、そういえば。
そこもあるんじゃないかなと昨日の夜ふと思いました。
(何が、と思った方は前のプレイ日記のMore以下を参照)
基本的に金髪より黒髪を好きになります。
もちろん、そこが最重要なわけではありません。
ベルゼーヴァに初対面でコケにされても、彼が金髪だったらその事をスルーしたかもしれない、さほど気にしなかったかもしれないという程度です。
もう1つ思いついた違いなんですけど、ネタバレになると気づいたので消しました。
誰も聞きたくないだろうに延々とすみません。フフリ

では『空の軌跡FC』へ。ちょっとネタバレもしてますよ。
「カーネリア」を読み終えました!!




ですが、そのタイミングでレシピが1つ揃わない事に気がつきました!!!
《琥珀の塔》で「呪いの目ん玉焼き」を取りもらしていたわけです。
ネーミング的にはぶっちゃけ要らないんですけどね。
1つ取り忘れている事に気づいた時の、ね・・・
今は終章、琥珀の塔は1章だ戻れるかあああああああ!
教授めえええええええヽ(*`Д´)ノ
・・・なんて人のせいにしてはいけません。

ノーチェさんがキレました。
本筋の話ではなくてとある1家庭での出来事なのですが、2つくらいの家庭で離婚を感じさせる展開があったので密かに楽しんでいます。

で、今は晩餐会の途中なのですが・・・
ヨシュアの女装運がピークらしくてなんとも言えません。
女王に会う前に元通り着替えたものの、その後また会えるとは思わなかったわけで。
不可抗力ですよ。
てっきり「怪しまれないうちに早く部屋に戻ろう」とか何か理由つけて会いにいけないと思ったんですよ。
あらゆる有力者に女装姿を披露しているヨシュア。頑張れ。

エステルの名前は3つとも試しました。
シエラは色っぽい名前なのですか(笑)
by yuzu_b | 2008-09-05 21:42 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧