人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

英雄伝説 空の軌跡FC まだルーアン

ケロケロエース10月号買いました。
『ガンダム00』の漫画、今月号もストーリーがうまく組みなおされていましたね。
あのタイミングでトランザムにちょっと燃えました。
次で最終回になりましたが、ロックオンはどうなるのでしょうか。
4コマの方は、カキ氷かよ!って(笑)

それでは『空の軌跡FC』へ。
まだルーアン市に滞在しています。
広いし、会話を聞くためにあっちこっち行っているので時間がかかります。
ルーラが欲しいです。




EPがきつくなってきました。
クローゼがいなかったら危なかったという場面が多々。
呪文のために「省EP1」を省いたのがいけなかったのか。
クローゼは、回復してくれる時の声が可憐ですね。
レイヴン達の一部も一瞬で魅了されていて笑いました。
「か、可憐だ!」でしたっけ。絶妙なタイミングでした。

学園祭はお約束って感じでしたね。
仕事とはいえ、色んな立場の人に迫真の演技を見られるとは可哀想な(笑)
時間が経つと色んなお客さんが演劇演劇言ってきますし面白かったです。
この劇が何かの伏線だったらどうしようと思いました。

ジルのキャラも面白かったですね。
おかげでエステルがやっと意識しだしたようで。(なんか間違ってるけど
このジルを育んだ家族を見てみたいです。

火事や寄付金のところでは泣けましたね。涙が出そうになりました。
最初は生意気だと思っていたクラムも可愛く思うようになっていたので。
この子は絶対将来強くなるぜ。
「モチのロン」にはびっくりしたけど。
マリィもませていて可愛いー!

怪盗Bはさらなる活躍が期待されます。

あと、余談ですが、村の宿と街のホテルが同じ料金って納得いきません(笑)
どこも安いからいいですけど・・・
by yuzu_b | 2008-08-27 21:33 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧