ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

英雄伝説 空の軌跡FC ルーアン市へ

『ガンダム00』の公式が更新されていました!
考えたらあと1ヶ月でセカンドシーズンが始まるのですよね~
更新によってマイスターのパイスーが拝めたのですが、どうもなんか全体的な形が・・・特にロックオンのパイスー・・・どこかで見たことがあるような・・・
カエル・・・ナメック星人・・・いや、違う。サイバイマンだ!!
いや・・・セル?頭の黒いところとか・・・(しつこい
すみません。
ベルトが無くなったからでしょうか。すぐに慣れると思いますが。
大丈夫大丈夫。サイバイマン?と思って見るとそうでもない!


『空の軌跡FC』はクローネ峠を越え、ルーアンに入りました。
プレイ日記にはならないと言いつつなっていて、メモは取ってないと言っていましたが、取るようになっています。



《クローネ峠》
副長さんが「ベッドは適当に割り振ってくれよ」とおっしゃいましたが、言われなくとも配置がうまい具合になっていましたよね。
アガットは空気を読んだ!
アガットとの共闘で、エステルの棒術が可愛らしく見えましたね。
アガットは良くも悪くも平等な人なのでしょうか。
む、アガットへの評価がちょっと良いのでしょうか私。

《マリノア村》でこそばゆい2人を見、《メーヴェ海道》で4本足の魚に遭遇した後《ルーアン市》へ。
最近敵の攻撃が痛くなって来ました・・・。

《孤児院》にも行きましたよ。
マリィが良い感じにませていて可愛いです。
クラムも将来有望だと思います!

《ルーアン市》
倉庫街へ行くな行くなと言われ・・・これは「行け」というフリですよね・・・
ルーアン市長邸を冷やかしたりしました。
ここまで大きな街となると、市長の家も大きいですねぇ。

その後、ホテルでカッパに遭遇しました。
ぼっちゃんなのかおっちゃんなのかわからないカッパ。
やっぱりこのゲームの会話は面白いですね。
瞬時に執事さんに感情移入してしまって怒りは霧散しました。
頑張って欲しいセバスチャン・・・
その後フロントさんに絞りきりジュースを貰えたし!
良いことをすると良いことが返ってきますねぇ。
[PR]
by yuzu_b | 2008-08-25 21:23 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧