人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

英雄伝説 空の軌跡FC プレイ中

今日行ったゲーム屋にも『流行り神2 ポータブル』がありませんでした。
その店では、それが無いどころか、PSPのコーナーが縮小されて・・・

『英雄伝説 空の軌跡FC』攻略wiki様を見させていただきながら開始。
と言っても見るのは書物集めに関するところをです。
取り逃しやすいから注意と助言をいただいたので。

PSPに触るのが数ヶ月ぶりだったせいもあり、再度PSPの音と画面の綺麗さに驚きました。
そして、充電が切れるのが早いなぁと思いました(笑)
DSも悪くないですが、こちらの方がより据え置き機に近いですね。
PSP本体はかなり前に買ったのに殆ど使用していなかったので、これで活用できるでしょう。
マイPSPから喜びの声が聞こえます(嘘
そうそう、電源の切り方も覚えましたよ(`・ω・´)

プロローグでは盛大にツッコミ入れさせていただきました。
帰って来た主人公の父親がお土産を・・・
お土産ってそれ人間じゃないか。人間をお土産って言うなーー(笑)と。
エステルのように元気で可愛い女の子キャラは好きですね。
表情も豊かですし、会話が楽しめるゲームかなぁと思い始めています。
ところどころセリフの文字が大きくなるのが彼女らしくていいなぁと。
ヨシュアはどう見てもなにかありそうですよねぇ…特性みたいなものが・・・

今はまだ序章です。序章長いです(笑)
しょっぱなから敵も強いです。
ここぞと言う時に味方が、というかヨシュアが空振りします。
お金もなかなか貯まりませんし、踏ん張りどころです。
敵の背後を取るというシステムは好きです。

さて、シェラザードさんはいつ喋ってくれるのかな・・・
かなりどきどきですよ。
キャラクター絵の印象では、なんとなく本人とそこそこ雰囲気合っているような…
ねえ?
by yuzu_b | 2008-08-20 22:35 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧