ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

狂乱家族日記 15話感想

箇条書きにする理由付けが、厳しくなってきたんですよね。
とりあえず、凶華と凰火の結婚一周年を記念して感想を箇条書きに。

・怒涛の語りに驚いた(・_・)
・帝架、悩んでたのね。血の滴る生肉は厳しいよね
・なんでケーキ作るのに台所が爆発するんですか
・冷蔵庫はどうして半壊しているんですか
・うわぁ、不覚にも可愛いと思ってしまった凶華の涙。え、不覚?w
・雷蝶ちゃん「美少女は太らないの」・・・そうか
・声も可愛いなぁ
・猫耳娘と蝶々娘が戯れてるわぁ~
・魔法少女なステッキなのに手動!
・人力!!
・なんかいきなりSFで…ファンタジーなのかどっちなのか
・なんという凶悪なステッキ
・凶華が魔法少女になれない理由…20歳で人妻。OH。
・これはなんのアニメだっけ…
・あは☆
・凶華の変身シーン盛り盛り
・このアニメはなんだったっけ…
・燃えてる死神二番。また違うアニメかと。男らしかった。
・お父さんwえっと名前なんだったっけ
・奴のシュートが光っている!! 違う!
・なんというステッキなの
・凶華が面白く車に当たりに行きました
・こんなことで死んでられるか!…そうですね…死にませんね
・あっと、普通の当たり屋が登場
・いや、マジカルじゃない。殴ってるし。そんな効果なかったし
・でも凶華様ダイナミックかっこいー
・大切な妻です
・特大ですなぁ
・雷蝶が真の魔女っ子
・バカには見えないケーキ?月華が持って行ったのかな
・バ…バカ(はあと)
・ご馳走様です
・ご愁傷様です040.gif
[PR]
by yuzu_b | 2008-08-05 21:51 | アニメ
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧