人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

ニュータイプ6月号読みました

寝転がるマイスター4人に、横に並ぶマイスター4人どっちも私服。お腹いっぱいです!
ティエリアのジャージ姿可愛い~~いや、何着てても可愛い~ってなってしまう病気なんですけども。
一層可愛く見せるのが、超自然体な感じの笑顔!うわーなにこれ。
こんなにも表情が柔らかくなっちゃって。幸せだー
で、刹那が小学生みたいで、どうせならエクシアのTシャツ着ればいいのにと思いました(笑)

ポスターのティエリアはまたまた細さが強調されていますね。
なんか段々細くなっているような印象が。ほんとほっそいなぁ~。
首から上と下で違和感感じるのはなんだろうなぁ。ほんと人形みたいだ。
なんていうかマネキン。




そして、今回凄かったのがロックオン。
安らかに眠っていて手がアレみたいに組まれてるんですけど。
これはすごい。
ざっと読んだほかの雑誌でもロックオンに最期に触れるのが目に付くなぁ。


高河ゆんさんが「00」を語ってるページではティエリアに対する評価がもうすごい、そうそうそうなんだよ!って感じで。よく観ておられる。
最高なんですよ!ギャップ!心開いたら開きっぱなし!可愛いよなぁ(笑)

その下にはラストの4年後の映像について書かれてあったんですけど、
イアンの新ガンダムについてのところで思ったんですけど、やっぱり全部新しいガンダムに変わってしまうんでしょうか。ナドレは・・・?
それと、最終話をGyaoで観てた時も思ったのですが、1機目はすでにロールアウトして実戦に向けて訓練中で、そのほかの機体は順次ロールアウト予定ということは、合計3体はあると思って良いんでしょうか。
で、パイロットは1機目の人(刹那なのかな?)とネーナ?ともう一人はいるってことでしょうね?誰だろう。
ティエリア、居てくれないかなぁ。
でもネーナは、留美の手下っぽいから(裏切りそうだけど)、留美が訪れたところにはいなさそうな気も…どうなんだろう。映ってはいたけど。


『狂乱家族日記』のページもあったんですけど、ED8種類もあるんですね。
無駄な労力を(笑)全部観れるかな。


また何か追記したくなったら下に書きます。

付録の、こばと。のクリアしおり見てたら00のもこういうの付録で付かないかなと思った。
ティエリア単体であればなおよし。
by yuzu_b | 2008-05-09 22:09 | アニメ
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧