ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

気になるゲーム5/3現在

二期ではティエリアのシャワーシーン希望とか思っていたら、ガチャピン日記で赤モップムックさんのシャワーシーンが見れてしまった朝。
朝から何を考えているのかというつっこみは自由だー。

たまには気になっているゲームを記事にしておかないとなと思ったので、
公式へのリンクとか貼ってみます。

6/26 DS ザ・タワーDS
└ずっと眺めていそうです

7/31 DS どきどき魔女神判2
└白い髪の子がなー好みじゃないんだよなー

7/31 DS スティールプリンセス~盗賊皇女~
└タイトルを見た時に一応チェックしておこうと思った。

夏 DS シグマ ハーモニクス
└どこが、と言われればまだキャラクターぐらいなのですが、なんとなく。

未定 DS 逆転検事
└言わずもがな。茜ちゃん出てこないかな?

未定 DS ヴァルキリープロファイル ─咎を背負う者─
└これをやるならシルメリアとかやらないといけないなぁという気に・・・

だめだ。DSばっかりだ(選択肢がDSかPSPだが)。そして5月分がない。
最近特に熱烈に欲しいと思うゲームが少ない状況。気にはなっているけど嫌な予感もするものも。
それに、ティエリアにお金かかるからな(笑
[PR]
by yuzu_b | 2008-05-03 10:10 | ゲーム
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧