ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

00オフィシャルファイル5

今回表紙はハムさんでしたよ。
なんかティエリアでお腹一杯で晩ご飯食べる気しないなあ(笑)

ティエリアのとこに「無機質な兵器から」!「人間として」!
なんかジンときた。ジンときた。二回言うな。
ジーンときた。

国連軍ジンクス部隊によるガンダム掃討作戦や国連軍の第二次攻撃開始の戦況図解とか読んでたら思い出して熱くなりましたよ。兄貴カッコえぇ!
一層あの戦いの凄まじさを感じました。
トレミー側って、最初キュリオスとナドレしか戦力なくてしかも初期位置がアレルヤ一人で先頭。ティエリアは後衛だから仕方ないけど。
それに対して敵さんは輸送艦3隻にジンクス大量プラスツヴァイ。あとからアレハンドロだよ!?

ソーマの描写もありましたが、感情が芽生えたって点でティエリアと似てるなぁとか思ったり。造られたってのでも。
二期ではどうなってるのかな。



新装備のところでは、ヴァーチェじゃなくてナドレで出撃したティエリアの不利さに変に納得。
ゲームと一緒にするなとか思われそうだけど、ヴァーチェと同じようにナドレで動いてゲージの減り具合にびびった(笑)。防御だけでなく攻撃力も落ちるからなぁ。

再生治療は進んでいても、擬似GN粒子によって切断された患部は再生治療できないって事も気になりました。
ルイスは破片等でケガしたんじゃなくて直撃したの?

バイオメトリクスの虹彩や声紋のところでは、ティエリアはこれが特殊なのかなとか。ナドレ!って言ったりしてたしなぁ。
ああもう気になることいっぱいだわ。頭がショートするぜ。

それと、ルイスとサジのこと。
巻末に対談があったけど、空気読むなって言われたとか、シリアスパートの人たちから舌打ちされたりしてたとか面白かった。
「いつまで続くんだよ?」
思いましたー(笑)二人好きですけどね(笑)

オフィシャルファイル6巻は三木さんと神谷さんの対談があるらしい。これは楽しみ。「00」人物データ完全ファイルも見たいです。
[PR]
by yuzu_b | 2008-04-25 20:06 | アニメ
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧