ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

取扱説明書メーカー

今日はゲーム記事間に合いそうにないので。

ついでに色々やっといたよ。(こちら
柚鳥さんの取扱説明書

柚鳥さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・女性を近づけてはいけません。 (なんで)
・ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。 (数秒どころか)
・湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。 (カビます)
・700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。バランスを崩して倒れる原因となります。 (頭部は700g以下です)

また、柚鳥さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・結婚式 (ウェディングケーキが爆発します
・葬儀場 (ご先祖様がお焼香に来ます
・動物園 (猿と縄張り争いします
・九十九里浜 (端から端まで走るはめになります

柚鳥さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・泡を吹いている場合以外は故障ではありません。 (故障やあああ!!!!)←勘違いしてちょと取り乱したようです。

それでも柚鳥さんが正常に動作しない場合は。
・製品裏側に記載の電話番号におかけ下さい。 (背中を見せたら殺られる


下が本命。





ティエリアさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

・雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。 ("`д´)ゞ ラジャ!!
・700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。バランスを崩して倒れる原因となります。 ("`д´)ゞ
・通風孔に綿棒などの異物が入りますと故障の原因となります。 (通風・・・鼻?
・専門業者であっても修理はできません。 (ええええ
・外国製ではありません。全ての部品を含め、製造組み立ても多分国内です。 (なんとぉ
・納豆などの臭いの強いものを近くに置かないで下さい。 (徹底的にやらせてもらう
・思い込みによる誤動作が多いですが、仕様です。 (ロッry

また、ティエリアさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・色々なところ (じゃあどこry
・なにかの上 (・・・上?ああ、バランス崩して倒れたらいけないということか
・屋外 (拉ry・・何が飛んでくるかわからないということね

ティエリアさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・ティエリアさんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。 (それはこっちが知りたい

それでもティエリアさんが正常に動作しない場合は。
・「給料を上げて下さい」という、無言の叫びです。(事務員なティエリアとか色んなモノが頭をよぎった



どっちがええ?

ティエリア・アーデさんの取扱説明書

ティエリア・アーデさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・老人を近づけてはいけません。 (イオリア?
・ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。 (首がもげry
・ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。 (ヴェーダ中ですね
・ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。 (俺は僕は私は

また、ティエリア・アーデさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・静かなところ (案外賑やかな所が好きなのか
・あそこ (どこ
・動物園 (意外に好きそうだけど
・宇宙 (どうしろと!!

ティエリア・アーデさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・ネコを与えてみて下さい。("`д´)ゞ ラジャーー!!

それでもティエリア・アーデさんが正常に動作しない場合は。
・どうすることもできません。 (((゚Д゚)))

やるんじゃなかったーーーorz
[PR]
by yuzu_b | 2008-04-17 20:53 | 雑記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧