ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

コーラの運を分けてほしい

ウェファーチョコ食べ過ぎて太りそうです。
色んなものをピンポイントで逃す女(仮)、柚鳥ですこんばんは。
先日まとめていくつか買って、出てきたカードの並び的にピンポイントでティエリアを逃したっぽくて落ち込みました。刹那、ロックオンが出たからその後ろにはアレルヤ、ティエリアが…と妄想。並んでないかもしれませんが。
まだダブっていないのが救いです。

先日のギアス、前半におもくそ重要なところがあったらしいじゃないですか、皇帝出てきたらしいじゃないですか。見逃しました!!!

ガンダム00最初から見てるんですが、一回目と印象違って楽しいです(笑)




3話で初めて刹那とハムが戦ったあと空港で合流するじゃないですか?
この時刹那がティエリアに「ヴェーダに報告書を提出した」と言い、ティエリアがさも当然のように「あとで閲覧させてもらうよ」って言うんですよね。
刹那もただ「ああ」って言うだけで、みんな普通なんですよね(笑)。それとも一瞬空気が止まった時にアレルヤとかが「ん?」って思って、ロックオンが流して…っていう風にも見えるっ。
適性に欠けるものをガンダムに乗せるべきじゃないとかってのも、マイスターってヴェーダが選んだんですよね?
これもどういうことになるのだろうと…。
自分の感想読み返していてすごく気になる一文もみつけました。
23話で“アリーがなぜかヴァーチェを見て「来たか…」と嫌な笑み。キモイ。”というとこ。
ひょっとして…アリーなにか知ってる?
アレハンドロは知らなさそうだから、リボンズと繋がる?アリーみたいな男は使いやすいだろうな。
不思議は不思議だったんですよ。なぜヴァーチェ来て嬉しいのか。偶然かと思って流したのですが…。関係ないかもだけど。
もう、二期が楽しみでなりません。
[PR]
by yuzu_b | 2008-04-14 19:22 | 雑記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧