人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

今日は10日です

雑誌三冊買ってまいりました。
興味のない方は是非スルーしてください。ぐだぐたとろくなこと書いてませんので。
あ、00に関してです。




泣いてるティエリアがまた見れてなんか癖になりそうです(笑)今度は刹那まででしたよ?かわ…切ないなぁ。
マイスターが他のキャラをどう思ってるかには癒されました。ちょっと違うくない?と思ったのもありましたが、とりあえずロックオンはやばい(笑)色んなものを狙い撃つ、撃とうとする男です。
真面目に考えて、本当に何を知ってたんでしょうね。
実は性転換した妹とか(斬新だな)、妹にそっくりとか(シスコンにするな。
なにか女であることが嫌になることがあって男に改造したとか…。
それが戦争根絶したい理由とか。やっぱ性(略)
じょーだんなんですけどね。辻褄あわないもの(笑)
暴れたいほどわからないからいけない。

気になるティエリアの生死なんですけど、他のマイスターは一部書いてあったけど、ティエリアは読むほど私の希望が潰えていく感じで、潔く絶望したいところなのですができません。
ティエリアはおもくそ不明で。ナイショとかわからないとか。
神○さんのFF10ED後のユウナみたいな発言が軽く怖いんですけど…声優さんは二期のこと知らないらしいし…みんな呼ばれるかもわかってないとかあったし…。
いろんなものを読めば読むほど、少なくとも元のティエリアは出てこないのかもなと挫かされそうになりますー
1誌だけあの台詞が「これで行ける"のか"…あなたの元へ…」になってて、あれ正しくはこれなの?だとしたら結構雰囲気変わるけど…と思いましたが。まやかしに違いない。あのセリフ自体がまやかし。不幸失敗続きで死んで可哀想だけどロックオンのとこに行けるだろうからまだいいよね、みたいに見えるんだー

…やっぱリジェネがティエリアの続きなのかなぁ。
うわ、いやな妄想が浮かんだ。
ティエリアもプトレマイオスとかみたいに太陽炉からエネルギーもらって動いていた、なんて。
電池式かよ!(笑)
だから太陽炉切り離して宇宙彷徨ったらそのうち…
ずっと引っ掛かっていたことがあって、ロックオンとそっくりさんがいてロックオン死亡でしょ?
ティエリアのそっくりさんリジェネが二期出るでしょ?似たような顔のキャラを頻繁に出せるのかなって…
いや!そんな不吉なことを言ってはいけない!撤回する!
うかばれないよ~仇取れてないし。
太陽炉を出したのは、自分はCBの一員なんだという意志の表明らしいやん。初期の頃は自分一人ででもという感じだったけど、変わっていったんだって。でもその次が死でそっくりさんだなんて。

最近ブログきもくてごめんなさい。言われる前にあやまっとこ(笑)
by yuzu_b | 2008-04-10 23:16 | アニメ
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧