ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

DS 機動戦士ガンダム00 2-3

40日目
ユニオン山岳地帯 ユニオン重要人物抹殺 ★★★★☆
しばらくすると攻撃目標が現われるので撃墜する

41日目
ユニオン山岳要塞 ユニオン山岳要塞攻略 ★★★★☆
攻撃目標を時間内に破壊→敵の掃討→増援

42日目
人革連国境付近 人革連軍備再編阻止 ★★★★☆
攻撃目標を時間内に破壊→敵の掃討

43日目同上

44日目
人革連関係(メモし忘れ(ノ∀`))

45日目 ◇
合同演習場 3勢力合同軍事演習1 ★★★★★
げ、始まってしまった。王留美使うんじゃなかった。

46日目
合同演習場 3勢力合同軍事演習2 ★★★★★
敵を時間内にできるだけ倒す→コーラ

47日目
合同演習場 3勢力合同軍事演習3 ★★★★★
敵を時間内にできるだけ倒す→ハム氏
余談ですが、家にグラハムクッキーというクッキーがあり、美味しくいただきました。

48日目
合同演習場 3勢力合同軍事演習4 ★★★★★
敵の殲滅→アリー

49日目 ◇
宇宙 謎のガンダム部隊襲来 ★★★★★
来てもうた…もう負けるしかない。
そしてティエリアの「こんなことで、つまづいていられない…」を初めて聞く。ラッキー( ̄▽ ̄)V

戦術支援「スメラギ」が使用可能に。
戦術支援の実行回数が4に。
あら、時間切れと同じエンディング(笑)

ちなみに、49日目に勝利したらエピソード1グッドエンド、50日目に勝利したらエピソード7でバッドエンドでした。なんじゃそりゃ(笑)

ちょっとデータ遡って色々試してから3周目行こう。
次からは今までみたいに日毎の内容書かないでやろうかなぁどうしようかな。記事長くなりすぎて疎まれてたらどうしようかなって。
[PR]
by yuzu_b | 2008-04-07 00:06 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧