ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

機動戦士ガンダム00 25話 感想

最終回…
タイトルは刹那…
すんません、全体的になんかめちゃくちゃです。ちゃんと文字打てませんでしたー

アレハンドロの高笑いから始まりました。鬱です。

ラッセがアレハンドロに特攻するがききません。
続いて刹那がアレハンドロに攻撃、ラッセのアドバイスに従ってコンテナを狙うが無傷。

アレハンドロ悦に入る。
「その程度でアルバトーレに対抗しようとは、片腹痛いわ!」
うるせー

スメラギさんがマイスターの状況を聞く。
ナドレ大破、キュリオス機体損傷大で二機と交戦中。

引っ込んでろというハレルヤにアレルヤが逆らう。戦う決意。

「あの女に見せてやろうぜ、本物の超兵というものをな!」
アレルヤとハレルヤ仲良しになりました。

ドッキングする刹那とラッセ。機体がだよ。

刹那「狙い撃つ!」とロックオンが中で生きてた(´;ω;`)

頭から血を流すラッセ。
とうとう
「刹那、俺たちの存在を…!」
ちーん

「ラッセ!貴様あああ!」
ぶち切れる刹那。アレハンドロを撃墜。

アレルヤ対ソーマ、セルゲイ。
ソーマは脳量子波で手に入れた超反射能力に思考が追い付いていないとハレルヤ。
アレルヤとハレルヤがそれぞれ思考と能力なのか。

「さよならだ、女!」
と止めを刺そうとするがセルゲイがソーマをかばう。
セルゲイ「今だ、ピーリス!」
ソーマがハレルヤに反撃。
その隙にセルゲイを助けるソーマ。
「あなたがいないと私はひとりになってしまう」
その時、ソーマの顔を見たアレルヤ。マリーと呼ぶ。

ラッセに呼掛ける刹那。するとアルバトーレが動きだす。
おまえじゃない。

アレハンドロが刹那に名乗る。
破壊と再生(笑)私色(笑)きもいアレハンドロ
その世界に刹那たちはいらないらしい。

CM
指がつりそうであります。

アレハンドロがすごい攻撃で刹那を撃つ(もう投げ遣り)

ヤッた気満々でしたが、トランザムモードで帰ってくる刹那。

「見つけた!見つけたぞ、世界の歪みを!お前がその歪みだ!」
そうですね。(投げ遣りな私)

ロックオンとの回想。
死亡決定かここまでくると。

「武力による戦争根絶、それがソレスタルビーイング。
そうだ、俺が…、俺たちがガンダムだ!」
歪みを討ちました。

リボンズ登場。
アレハンドロ・コーナーと呼び捨て。
アレハンドロが自分の計画だと思っていたのはリボンズの計画上のことだった。

フラッグきました。ハムさんです。

「会いたかった、会いたかったぞ、ガンダム!」出番なかったもんね。

宇宙の中心で愛を叫ぶハム。
あの刹那が束の間呆気にとられる。

ハムさんも世界などどうでもいい人でした。
なぜかロックオンの最期を思い出しました。

そしてお互いの攻撃がクリティカルヒット。

「ハワード…、ダリル…、仇は…」

ティエリア登場。生きてるううううううう!?
・・・あれ・・・
「ここで、終わりではない…、まだ、計画は継続している…」
ティエリアあああ!(´;ω;`)
太陽炉をナドレから出す。
あれ、計画…?(´;ω;`)

「これで、あなたのもとへいける…ロックオン…」
…いかんといてくれ…

マリーのことを知っていたのかとハレルヤに聞くアレルヤ。
知ってはいたが、アレルヤが闘えなくなるから言わなかったとハレルヤ。
ハレルヤ死亡…

刹那がマリナに語り掛けてる…
あれ、手紙、書いたのか…
それを読み、涙するマリナ。

A.D.2312
いきなり四年後。

ルイスに手紙を書くサジ。
宇宙で働くことになったサジ。
一つの夢が叶い、今度はもう一つの夢を叶えたいサジ。

「宙で待ってるよ」
プロポーズか…へっ

その時、GN粒子の光を見たサジ。

誰のだあー!(´;ω;`)
刹那だけ残るの…?

「期待はしているわ、世界が変わっていくことを」
リューミンさん…目眩がします。

「始まるよ、イノベイター。人類の未来が。」
まさかティエリアの言ってた計画って…

リューミンが第一世代のガンダムを見る。横にCBの戦術予報士のおっさん(前に話の中で一回言ってたよね?)

オーガンダム、ネーナ

エクシアの太陽炉でも動かないらしい。
回収できたのか。

ダブルオーガンダムとか言ってた。

_ノ乙(、ン、)_

追記
え、あれティエリアなの?まじで?MAJIDE??
死んでないよって誰か私に言ってくれ。
グラハムwwwwwwコーラwwwwwwwwwwww
[PR]
by yuzu_b | 2008-03-29 18:56 | アニメ
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧