人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームプレイ状況を気ままに書いています。
by 柚鳥
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ゲーム購入メモ
at 2009-12-25 19:14
P3P中
at 2009-11-04 21:02
ポケモンHG
at 2009-10-13 22:00
ブログパーツ
ライフログ

DS 機動戦士ガンダム00 4

36日目
AEU砂漠地帯 AEU過剰戦力の消去 ★★★★☆
敵MS部隊殲滅
「人類は試される。ソレスタルビーイングによって……」
なにこの悪ぽいBGM…(・ω・;)

37日目
AEU主要都市 AEUクーデター阻止 ★★★★☆
ミサイル迎撃

38日目 ◇
合同演習場 3勢力合同軍事演習1 ★★★★★
★5つ来たあああああー!しかも1か。

敵を殲滅。ソーマ。

39日目
合同演習場 3勢力合同軍事演習2 ★★★★★
時間内にできるだけ沢山倒す。後にコーラ。
あ、普通の台詞に戻った。

40日目
合同演習場 3勢力合同軍事演習3 ★★★★★
一定時間内にできるだけ敵を倒す。後にハム。

41日目
合同演習場 3勢力合同軍事演習4 ★★★★★
敵を殲滅後にアリー。おおー…

42日目 ◇
宇宙 謎のガンダム部隊襲来 ★★★★★
上位組織「監視者」の放った刺客…だってさ。
ミサイルからプトレマイオスを防衛しつつネーナ倒して、うわミハエル来た、ティエリア助けてぇぇ。あんたが動かしてるよ。
倒したらミサイルは止みましたが、ヨハンが。
※ヴァーチェのHP真っ赤
無理じゃー!(´;ω;`)
ご臨終です。

もうすぐアニメの方始まるから休憩…
by yuzu_b | 2008-03-29 17:16 | ゲームプレイ記
ブログについて
プレイ日記は殆どの場合ネタバレしています。
・コメント、トラックバックは承認制とさせていただいています。
・プレイしているソフトは主にDS、PSPのものです。
・リンク、リンクの解除はフリーです。ですが教えていただけると嬉しいです。
・コメント・TB歓迎です。

よろしくお願いします。

管理人へ御用のある方はこちらまでどうぞ。

<リンク>


<その他>
ゲーム購入メモ:11/4更新
ゲームメーター
読書メーター
フィードメーター - 柚島ASPアクセス解析
カテゴリ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧